





日曜遅めのランチは、キウイのリクエストにより玉高の天香回味で薬膳鍋。
APR082009 002 (2)
ランチの薬膳火鍋×2人前 /小籠包
鍋はあっというまにおなかいっぱいになるボリューム。ここの小籠包はやっぱり美味しい。
玉高の店舗は、広さ、インテリアも程良くて。行く時はいつも空いてるので落ち着いて話もできて
よいです。大きい窓から多摩川の景色も見渡せるので晴れた日は特に気持ちいい♪
リーズナブルだし、おなかいっぱい食べてももたれる感じにはなりません。
友人が遊びに来るという時はここで鍋食べて→適当にぶらぶらした後、我が家でお茶するという
パターンでも結構使わせてもらってます(笑)ラクしすぎですね~。

ランチの後はTIME&STYLE、IDEE、DRESSTERIOR、ドゥをチラ見して、てくてく砧公園へ。
天気の良い週末に桜のピークを迎え、お花見するグループで賑わってました。
お散歩がてら、ぐるっと公園をひとめぐり。その後桜新町へ、これまた徒歩で移動。
自分から「歩こう!」と言い出したくせに途中疲れてキウイにやつあたりしたりしつつ、
Comme à la Maison のケーキで持ち直す。ひさびさに夫婦で過ごしたそんな一日。

APR082009 016 (2)
APR082009 013 (2)
APR082009 011 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




