





20061103021239.jpg
(HPより)

SOHOのCathへ。
20061103014840.jpg
SUMMER SALE??という突っ込みはこの際置いといて)

店内奥の奥、倉庫みたいなスペースは全てSALE品でした。
リネン類もたくさん。

20061103014905.jpg

SALEと知って、もしや狙ってた壁掛け時計も??なんて
淡い期待を抱いてたのだけど、対象となってるのは
フレームが白のタイプのみ!!
店内に掛かってる水色(若しくは黄緑)いつか安くならんかのう。。

20061103020807.jpg

じっくり見たけど購入したのは
・鳥が描かれてるモチーフ♪のグッズに、お友達へのミトン。
・カウボーイ柄の折り畳み傘。
・キーホルダー(☆柄)←キウイの鍵が裸のままだったのでくっつけといてあげた。

20061103015047.jpg

Tシャツは年末旅行用。さらっとしてて着心地良さそう。
20061103014951.jpg


それにしても店内はディスプレイもいちいち可愛くて
カップボードや壁紙・・色のバランスといい見てるだけでワクワク♪

20061103020853.jpg
(HPより)

 Cath Kidston - New York

201 Mulberry Street, between Kenmare and Spring, 10012
Tel: 212 343 0223
Fax: 212 343 0466
Opening Hours
Mon - Sat 11.00am - 7.00pm
Sun 12.00am - 6.00pm

20061103014823.jpg
↑赤いベルベッドのカチューシャに水色ソックス、可愛い。







かわいいお店~。知りませんでした。イギリスのお店?
ぐりさんちはかわいいもので溢れてるんだろうなー。
最近、SOHOまた家具や雑貨店が増えてきた気がします。
嬉しい限り!
【2006/11/03 11:30】 URL | mami #-[ 編集]
mamiさんのお散歩コース圏内ですね♪

日本のSHOPに比べるとゴチャゴチャしてますけど
それでも一応シーン別に色んなアイテムが見れますよ~
定価は不当価格なんじゃ!??ってのもありますが(笑

店内に犬のびろーんと長い置物があって
(正式名称何なんでしょう)今、家のドアの下の隙間風が
意外に入ってくるのでまさに探してたブツだったんですが。
柄がイマイチ気にいらず、、SALEで切り売りしてる布を使って
自分でチクチクできれば好みの物ができそうなんだけどな~
と思いました(思うだけ)

うちはかわいいものに囲まれてる以前の生活ですよ!
1ヶ月経つのにヒトとしていいのか、これでっていう片付かないっぷり。
ダンナと「今、絶対事故には遭えないね」(よそサマに踏み込まれたら
キャー大変)とぼやいてます。。
【2006/11/03 23:11】 URL | ぐり #-[ 編集]
やっぱりNYだねー
なんでも揃っているというのが羨ましいわ!!
そのSUMMER SALE、私も潜入したい!!!

つい先週友人がNYに行って来たんだけど、ダウン無しには暮らせないと申しておりました。
ぐりちゃん、早い冬だけど体調崩さずにねー
(まあブログから見てる感じだとアクチブで問題なさそうだけど♪)
【2006/11/03 23:22】 URL | makio #-[ 編集]
エンドレスSUMMER SALE、
あれはあれでもう常設なのかな・・
けっこうごちゃっとしてて、お客さんも私ひとりだった。。
代官山とかのがキレイなんだろうなぁ~
ちなみに店舗でのSALE価格はON LINEで
SALEになってる価格と全く一緒だったよん。
一瞬買いつけて日本でさばくかーなんて思ったよ(笑

お友達来られたの丁度寒い時期ど真ん中だったみたいね!
ここんとこうってかわって暖かかったのよ~
で、極寒の時期にほっつき歩いてたら早速風邪ひいちゃった。。
スタジオとか行っても日本みたいに設備がいいわけじゃないかtら
汗かいたまま外出て冷えちゃって、テキメンみたい・・・
冬場はキツイなーー
【2006/11/03 23:43】 URL | ぐり #-[ 編集]
妹はコメントさせて戴いたことがあると思いますが、
私も遊びにきちゃいました。

ぐりさん、NY在住ということで、夏に旅行行った身としては
どの記事もとっても興味深く読ませて戴いています。
もうそちらは寒いんですね?
日本はまだ秋が始まったばっかりという感じですが…。

ソーホーのキャスのお店、あったんですね!
気付かなかったですが、SALEしてるなんて~
ぐりさんが買われた物、どれもかわいいなぁ。

最後に写っている女の子もプリチーすぎです!!
【2006/11/05 19:42】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
お姉ちゃんe-72

こちらこそ、はじめましてe-78
いつも素敵な姉妹の記事、いいなぁ~と
眺めさせていただいてます!

夏はほんといい時期の旅行でしたよねー
お姉ちゃんも限られた日数でフルに楽しんでる様子が
日記からすごく伝わってきてましたよ!
kateともラッキーな出会いがたくさんあってよかったね♪

今また寒くなってきたとこです~。
日本は連休も穏やかな天気だったそうで。
かさばるアウターいらずだったのかなぁ

お店あるんだけど、
きっと代官山のSHOPの方がピカピカしてるんだろうねぇ
ここほんと立地も悪くないのに人全然いなかった(笑
また次回のSALE期間狙ってみようと思います!
SOHOは可愛い子多いよねー
毎度まじまじと凝視してしまって、あやしいアジア人だと
思われてるんだろうな・・
【2006/11/06 00:10】 URL | ぐり #-[ 編集]
うわーうわー超かわいいっv-238
鳥肌立っちゃった(笑)
代官山店まだ行ったことないんだけど
NYの方が充実してそうなイメージv-254
SOHOのSALEって一度でいいから行ってみたい!
いつごろが本格的なSALE時期なの~?
【2006/11/06 11:02】 URL | ベリー #-[ 編集]
NYの方がそこかしこに適当さが表われてたよ~(笑
まぁそういう雰囲気もキライではないけど・・
代官山店の方はかなりロンドンに近いイメージで作られてるらしいね!

SALEはサンクスギビングの前あたりから(もうちょっとしたら)
ちょっとずつ始まって、サンクスギビング後には近くのアウトレットとか
24時間営業でかなり安くなるらしいよー
(人も異常に多いらしいので行かないつもりだけどね)
で、クリスマス後にまたがくんと割引されるそうな。。
定価で買うのもうちょっとガマンしようかなって気になるよねー

歩きながら街のウィンドウ見てるだけでワクワクしちゃう
【2006/11/07 04:57】 URL | ぐり #-[ 編集]
こんにちは。遊びに来ました~。
やっぱりmakioくんが絡むとどうもオサレ人にたどりつくようで。
ホント素敵なブログで見てるそばから目がv-10
kidstonやばい、めちゃめちゃかわいい~!!!

それと私もヨガやってるのでヨガウェアも気になります。
やっぱりそちらはオシャレなのがいっぱいありますね。
日本もやっと入ってきたけど、まだまだかなー。

またちょくちょく遊びにきますね~♪
でわでわ。
【2006/11/25 09:41】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]
おmitsuさまe-68

コメントありがとうございます~♪
どれもかなり興味深いカテゴリーたちに
(わりと長く住んでた)関西ネタ、時間ある時にまたゆっくり
読ませていただきますねーー(楽しみ。)
本とか映画とか、時間出来たら家にこもって
日がな一日満喫したいです!!
今日もCath覗いてたんですけど、
違う額縁を壁一面にかけてたのが可愛かった~

ヨガウェア、オススメ見つかったら是非教えてくださいねe-53
【2006/11/25 11:15】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




