





出張に行ってたキウイが「はい、お土産」とくれたので。珍しいこともあるもんだ、と
ごそごそ袋を開けるとMARIE BELLEのチョコにメッセージカードが添えられてました。
APR132009 007 (2)

見れば超キレイな字で「少しばかりですが、奥様とNYを思い出されて下さい。」と・・・
後任(後輩)の奥様からの頂き物でした。そんなことだろうと思ったよ~~
それにしても良く出来た奥様ですこと!
「そんなオクサマに ワタシも なりたい」←日曜に唱えたフレーズ@らぶたん家







素敵~v-10

そういう心遣い、本当に見習いたいねぇv-238

それにしても、かわいいチョコレート。これ、NYしか売ってないの?
こんな綺麗だと食べるの勿体ないね!
【2009/04/24 14:00】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
しかもその奥様、若くてすごいべっぴんさんなんよ~!
NYでmoving saleした時(=私がやさぐれながらパッキングに
明け暮れてるとき)、デスクを購入してくれた同じマンションに
住みつつ面識なかった美人奥様も。片手に可愛い赤ちゃん、
片手に手作り焼き立ての超美味しいパンを持ってきてくれて。
ピカピカ後光が差して見えたよ・・・
キレイで気遣い抜群て、旦那さんどんだけ幸せ者なんだかe-446

多分NYだけだと思うよ。もしかしたら期間限定とかで
売り出してるかもしれないけど。
見た目の可愛らしさだけでなくちゃんと美味しいとこが◎♪
【2009/04/25 19:12】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




