





週初め、何ちゃって講師としてキウイ会社に呼ばれた時のカッコウ。
先日大名のSonarで購入したシャルルのJK♡ルルのボーダーカットソー、
Shinzoneのチノパン、repettoのバレエシューズを合わせました。
APR132009 002 (2)

コンパクトに着れるシルエット、ディティールの可愛らしさにワッペンは取り外しできます。
APR132009 009 (2)


JKと一緒に購入したチュチュSKは着た時のカタチがキレイで、ボリュームもちょうど良い♪
色違いのミントグリーンSKに黒白のボーダー×miumiuの赤いシューズっていうのも可愛いだろうな。
APR132009 033 (2)

帰国して初めて購入したUNIQLO。Steven Alanとのコラボシリーズのブラウスは仕事用に。
社会人になりたての頃よく着てたのがSteven Alan、United Bambooあたりでした。
APR132009 005 (2)







TPOにあわせて、ちゃんとパリっとした格好も着こなせるぐりさんがうらやましい。
バック、JKにもシャツスタイルにもぴったり合うね~♪
ふと昔~自分がダンナの職場に挨拶にいったときのことを思い出すと
だらしなさすぎておぞましいよ(笑)
どうもゆるい服にばかり心が動いていけないね。
この間も疲れ果てて丸ビルのARTSに寄ったときに
よれよれのコットンワンピ、これ法事とかありですかね?ときいて
店員さんに、猛烈に反対されたし。

さて、ようやく解放の予感だよーー。
ボスの家でちょっとしたゴタゴタがあって
結局、出張関係はしなさそうな怪しい雰囲気なんだけど・・・。
いま後回しになってた用事をこなしまくってるので
ひと段落したとこで、メール送るからね~☆

【2009/04/15 01:44】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
いやーー、会場はパフスリワンピの愛され奥様系、もしくは
エレガントなお上品奥様系ばかりで。いつでも場違いな私だよ。
すでに今期JK購入してるから、ダンナには「将来子供出来たら
入学式とかにも着れるように今のうちにね」と無理矢理な
言い訳してみたよ。「その時にはまた別なのほしくなるでしょう」と
ぶつぶつ言ってたのはとりあえず聞こえないふりしといた!
この日の用事の後アーツにも寄ったよ。ゆるーいワンピやトップス、
可愛かった~。コットンの細い織りの柔らかシャツ(水色)がちょっと
気になったけど、今月はもうおとなしくしとかないと大変だわ^^


本当にお疲れさまでしたーー!!!
これで少しはのんびりと過ごせるといいね♪
落ち着いてからまたごはん食べ行こうね~。
【2009/04/16 01:37】 URL | ぐり #-[ 編集]
講師ってすごいっすね。バレエの講師っすか?
【2009/04/18 02:03】 URL | 欧介 #-[ 編集]
バレエってそんな訳ないです(笑)不定期で駐在前研修の説明会に
呼ばれるだけですよ~。私の話、偏りがすごくてあまり役に立つとは
思えないんですが、、

演奏会、もしかして今日ですか?地元の子達の反応はどんな
だったかしら^^とても素晴らしい体験ですよね、
私までワクワクしてしまう!!
欧介さんもお休みとれてよかったですね。
ファミリーの日本一時帰国の様子、引き続きニューヨー句で
楽しませていただきます♪
【2009/04/18 11:31】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




