





GWの予定のうち楽しみにしてたのが夢コンサート
「夢中になって、夢を叶える事」の素晴らしさを改めて肌で感じられたひと時でした。
きちんと整った道をただ歩いていくのでなく、時には迷ったり体当たりだったり、
色んな局面を経て尚、自分の気持ちに正直にひとつの道をひた走ってきた軌跡。
与えられる成功でなくて、3姉妹それぞれが自分達で切り開いて得たキャリアだからこそ
揺るぎない“今”があるんでしょうね~。大きなマネジメントの会社が間に入ることもなく、
本当にファミリーを中心とした実績と人柄でメンバーが集結し、あれほど見応えのある
ステージを作りあげたことに驚かされました。次回以降の開催も楽しみです!

DreamConcert.jpg

コンサート後にMAMI先生、Mちゃんと。色味は抑えて華やかな感じにしたかったので
シャルルのチュールスカートにアメアパのシャツを合わせました。
(他、SOHOのkateで買ったネックレス/FLORENTのスパッツ/マノロの黒パンプス)


夢コン前にはMAMI先生の代行レッスンに参加。
顔の向き、バランスの素早い移動、手をしっかり張ることetc...どれも基本で繰り返し
言われていることをバー中心にじっくりと。朝から十分に身体がほぐれ気持ち良かった。
Mちゃんも合流してお楽しみのランチは去年同様スタジオ近くのGreen Hillsへ。
この日は快晴!敷地内の新緑も眩しく、エントランスのツツジが綺麗に咲き誇ってました。
相変わらず落ち着いた店内でどの料理も美味しくいただく。ポーション少なめなんだけど、
きちんとした味で重すぎず。お箸で食べるヘルシーなフレンチはお肉NGなMちんも大丈夫。
こうやって3人で日本で会えることも縁だなぁ、と色んな話をしながら出会いにしみじみ感謝♪
NYで出会った女性達は本当に皆パワフルで優しい。行動に信念があって、言葉に力がある。
自分の中でもやもやしてる時にはっとする気づきをくれるのです。ありがたいなぁ、、

APR282009 004 (2)
APR282009 006 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




