





金曜。急に思い立ってブルックリンのベッドフォードへ。
20061107024357.jpg

NYに来る前から友達に聞いてた「Special ETC.」
Brooklyn Hand knitのチェックを楽しみに行ったのに・・


なかったー!今年の冬からお店閉めてるらしいけど詳細わからず。
・・オーナー夫妻、一体どこへ?誰か教えて。

まぁでもせっかく来たのだから、と少しだけうろついてみる。
Bedford Ave.を歩きながら見つけたcatbirdはこぢんまりしたアクセサリーショップ。
鳥モチーフのものがいろいろあって可愛らしい♪
MALLのmini mini marketや本屋、アンティークの家具屋さんなどをチラ見して撤収。
どうせなら、と地下鉄のLで真逆のChelseaへ。

20061107023840.jpg

寒い中歩き疲れてお茶したFRENCH OVEN。@チェルシーマーケット
このお店、思ってたよりスイーツはいまいちな気が・・
20061107023922.jpg

Halloween用のかぼちゃが依然ゴロゴロ積まれてました。
20061107023116.jpg

そういえばインテリアが好みの202カフェ、
今年のBEST OF NYに2部門も選ばれてます♪
(BrunchTeacake

せっかくだからAmy's Breadで翌朝用のパンを買出しして帰りました。

20061107023757.jpg
お店の隣ではせっせとパン作り。こねて成形して、、連携プレイがお見事。

ベッドフォードはマンハッタンからL線で、Bedford Ave.駅。
思ってたよりずっと近かった!
もうちょっとあったかい時期にまた行ってみようかな・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




