





onzeさんがダンスの公演に誘ってくれたので、良く晴れた日曜に吉祥寺へ。
女性だけで構成された作品は、身体をよく使った(ファッション)ショーみたいでした。
着席位置が異常に寒かったこともあり、集中できなかったのが一番の原因なんだろうけど
雪山で遭難した人のように「こんな状況で目を閉じたら最後」と何度となく自分と戦ってました、、
衣装がとても可愛らしかった。だからこそそこにばかり目が行くというか。
色々観に行くことでコンテの中でも自分の好みが少しずつはっきりしてきているのかも。

早く下界へ!暖を!と会場を後にし、ゆるーく暖かい陽気の下onzeさんに案内されながら移動、
「横尾」でごはん。温野菜のセットはsteamじゃなくてboilなのに色鮮やかで全然水っぽくない。
付け合せの鶏味噌がすごく美味しかったです♪可愛らしいお家に招かれたような雰囲気の店内、
明らかに家化してるリラックスモードのおひとりさまもいたりそんな様子が面白かった。
MAY102009 009 (2)
MAY102009 011 (2)

残念ながらDans Dix ansのパンは夕方時点で(食パン?以外は)全部売り切れ。
MAY102009 014 (2)

その後A.KLaboでさくっとお茶と思ったら居心地よくてついつい長居。
こちらも壁に向かってひとり着席スタイルの独立したデスクが存在。吉祥寺スタイル?
出る頃には外が薄暗くなってました。おしゃれや美容その他役立つ情報とかはほぼゼロで
くだらない身の回りの四方山話ばかりよくもまぁ・・毎度懲りずにつきあってくれてありがとう^^
MAY102009 017 (2)

A.KLabo2Fのカフェスペースでやってる展示。和みます。 ■「行ったことないけどフランス展」                 
MAY102009 021 (2)
                     しらく?さるこじ?







重ね重ねありがとうね~♪
(あれも美味しくいただいちゃってますヨ。独り占めで)
しかし、会場ほんとに寒かったね・・・v-276
しかも、ぐりさんそんな雪山登山なみの葛藤を抱えてたなんて。
お互い風邪ひかないでよかった。
コンテンポラリーなんて数えるほどしか見にいってないんだけど
動けるのって気持ち良さそうでいいなぁ。

横尾ランチも美味しく、AKlaboも居心地よくて、おいしいし
展示もかわいいし。一人用風座席多いし(笑)
やっぱり吉祥寺っていいとこだな~♪
近所にちょっとしたカフェとか、パン屋とかあるのって憧れる。
なんかーぐりさんの対面にすわってその白さをずっとみてたから
帰りに駅のトイレで自分の顔のあまりの黒さに愕然・・・(笑)
化粧が面倒とか言ってる場合じゃないよわたし。やばいよ。
佐伯○ズ美容方やめようかしら。
会話の内容がとっちらかってるのはむしろコチラのほうで。
そのうちニコタマ案内してね~♪♪ 

↓の着こなし超かわいい☆

【2009/05/17 00:50】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
あのお店だとほんとはマカロン~って感じだよねぇe-275
その日の持ち歩き時間考えて諦めたけどまたの機会に!
年を取ったからか極端に冷え性になってね、
ちょっとのど痛いかなと思ったのも束の間、すぐに回復したよ^^
私も何か面白そうな公演あったらお知らせするね。
そうそう旦那さん、多分onzeさんが思ってるスタッフの人だよ。
私もびっくりした。どんだけオシャレでかっこいい夫婦なんだe-317

吉祥寺、やっぱり住みたい街ランキング上位っていうのも
納得 ほんと生活行動圏内に色々あるのって魅力的だもんね。
白く?見えたのは女子とお出掛けという時だけしっかり塗ってるからだよ!
普段仕事行く時とかめんどくさくて何もしないで行ってるから
帰宅時マンションエレベーターの鏡に映った顔!血色悪くて
死神みたいだし..。まだ育児もしてないのにやばすぎる。。
onzeさんは土台が圧倒的にキレイからナチュラルで十分e-420(断言!)

次回はニコタマ近辺でね~e-53

この間のお出掛けの時のショールも可愛かったよ!
髪型とのバランスが素敵!といつも思うのe-319
【2009/05/17 14:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




