





お世話になってる方から差し入れでいただいたNotting Hill Cakesのカップケーキ。
最近バタークリームが苦手で、殆ど下の方しか食べられませんでしたが・・可愛い。
MAY192009 095 (2)



突然思い立って髪をがっつりカット。今回もoverseaでyokoさんにお願いしまして。スッキリ!
一緒にMALIN & GOETZのヘアクリームとpistilのブレスレットを購入しました。
華奢で肌馴染みのよいゴールドのチェーンとシェルを混ぜ込んで成形してるという
プラスチックの質感、着けた時のニュアンスが他にない感じで気に入ってます。
pomellatoのヌードリング、結局交渉したところBergdolfがカバーしてくれることになり
リペアしてもらって無事に手元に戻ってきました。めでたしめでたし。
MAY192009 052 (2)

GWくらいからキウイが「白と黒のスニーカーがほしいんだよね」とぶつくさ言ってたのを
放っておいたのですが。いつまでたっても探す気配もないので勝手に見繕うことに、、
SOPH. 10th Anniv.のCONVERSE ALL STARは伊勢丹、
uniform experiment ×NIKE ZOOM TENNIS CLASSICは福岡のSOPH.で。
本人、「え~買っちゃったの?」などと言いながら満足してる風なのでよしとします。
MAY192009 085 (2)









ぐりさんがどんだけ髪ガッツリいってしまったのか気になるわ~。
(やっぱりあの外国人風店員さんだったんだね!
Fコさんに余計なこと言わなくてよかったー「あのヒトハーフですか?」とか。)
ポメも無事に戻ってきておめでとう!!
だいぶ前にぐりさんがしてるのをみて、かわいい!わたしもホシイ~と
ダンナに「これだよ、これこれ」と見せたけどそんなデカイ手には
似合わないとお話にもならず。
いい歳だし、ちょっとしたアクセサリーもアクセントで使える大人な女性になりたい。

タイムリーにうちのダンナがドギーバッグの取材をしていて
ぐりさんのブログにタイ料理屋でのエピソード(しかも面白い)でてたよ。と
教えたところ、またまた熱心に読みはじめ
ソフのスニーカーにいち早く反応してた(笑)いいねぇ~っ!って。
どうしようもないキャリー・ブラッドショーだよ。
【2009/05/30 22:23】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
結構切ったつもりなんだけどね、踊るときにくくってたら
Yes,Fallin' Loveの人みたいだったから(笑)更に
切りたくてうずうずしてるよ~。

店員さん、キレイなお顔だものね~しかし驚いたよe-317
ポメもまず無理だと思ってたからきちっと戻ってきて良かった♪
onzeさん、大きめアクセ似合いそうだよね!
小物をアクセントに、素敵だよね~。常にバタバタ出掛ける私は
いつも同じカッコで飛び出してるからそういうきちんと感ゼロだよ・・
いい年なのに。。

しかもこの店のドギーバッグ、プラ容器とかじゃなくて
普通のビニール袋にそれぞれカレーとごはんが入ってたよ!
うわ、と思ったけど翌日も美味しかった♪
向こうだとごく普通に「doggy bag, pls」「box,pls」で頼めちゃう
けど日本だと衛生的にもお店が断るとこが殆どだよね?
一度だけ「飼ってる犬の餌にするので包んでください」と直訳
(=オリジナルの意味)そのままに頼んでる人がいたよー
onzeさんちのキャリーが所有するシューズの何分の一よ、という
リーズナブルさ(笑)ダンナには苦労して探した(実際は実家の
母に送ってもらった)とか恩着せがましく言っておいたけどねー!
【2009/06/01 08:16】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




