





今月から新たに始めたばかりのお仕事。最寄駅から2駅、交通費片道150円という
アクセスの良さ。職場の雰囲気も良く、午前中バレエのレッスン→午後から仕事、と
近場にて自分の思い通りに時間がやりくりできて嬉しい。家事はまぁほどほどに(笑)

しかし、ここでひとつ問題が。新入りのくせに早くも来月長休を願い出なければならず・・
意を決してお世話になってるマネージャーに切り出すと、本来なら嫌味のひとつ言われても
仕方ないところを、快く「いいですよ♪」と認めてもらえました。あ、ありがたい。。
休みの調整をして、結果出発まではかなりのタイトSKDになったけど楽しみの為ならやむなし!


MAY302009 002 (2)
キャラメルポワール@Patisserie Paris S'eveille
大好きなキャラメル×洋ナシの組み合わせ。キャラメル部分にとてもコクがあって、
お酒が利いた洋ナシの層も美味しい。ヴェリーヌだけどジャックとかよりしっかり食べ応えあり。
個人的に濃い重いのより、軽めの方が好きなのでどっちかと言われたらジャックの方が好みかな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




