





日曜、ヨガのクラスに出た後に(その間キウイはお仕事)歩いてブランチへ。
近いのにまだ行ってなかったSarabeth's kitchen
20061107031452.jpg

週末だし覚悟して行ったものの、やっぱりいっぱい並んでる~。
けど、席数もあるので10分ほど待った後にすんなり案内してもらえました。
ひっきりなしにお客さんがやってくるので、スタッフも上行ったり下行ったり
大変そうだけど、すごくフレンドリーでサービスもよかった。

Four Flowers Juice で気分もすっきり。
サラベスの看板メニューでもあるトマトスープもチーズたっぷりだけど
気にならないくらい美味しかった♪

キウイはスパニッシュオムレツイングリッシュマフィン。
20061107030202.jpg

私はレモン・リコッタのパンケーキ、イチゴ添え。
呆れるほどシロップもクロテッドクリームもたっぷりつけて
いただきました。うまーーー
20061107030125.jpg

以前頂き物のジャムがとっても美味しかったのが印象的でしたが。
ちょっともらったイングリッシュマフィン+ジャムの組み合わせが◎。
隣の席の女の子が食べてたエッグベネディクトにもそそられました!

20061107031841.jpg

週末だし、家族や友人同士わいわい賑わってるグループが多く
店内はとっても明るい雰囲気1Fと2Fがあり、
2Fは1Fほど採光がよくないんだけどそれはそれで落ち着けた。
カロリーはまぁ大いに気になるとこですが、美味しいブランチは
お休み気分がUP!してシアワセになれるのでまた来ようっと♪

20061107025954.jpg

Sarabeth's (East)**************
1295 Madison Avenue
(92nd Street)
New York, NY 10128
Tel: 212.410.7335
Fax: 212.423.0128 Hours
Mon. - Sat. 8:00AM - 11:00 PM
Sun. 8:00AM - 9:30PM

すぐ近くの交差点角にYURA&COMPANYの支店が。
こちらも大人気♪
20061107030032.jpg







うわ~。この時間にこんなの見ちゃったよ。。
Sarabeth's行った事ないけどすっごく美味しそうやね!!!
お腹すいた~(><)クロテッドクリームの夢見そう・・
ここのジャムはお取り寄せして食べてるけど、オレンジとアプリコットの
マーマレードがお気に入りです。今からトースト焼きそうな自分が怖い。

【2006/11/08 22:31】 URL | かなタン #-[ 編集]
ここのジャム食べたくて探し回ったことがあるけど
結局地元に売ってなくて
(しょっちゅう東京いくんだから買えばいいんですが・・・)
一度も食べたことあありません。
ものすごーくオイシそうですよ~~v-218

行って、食べたいです~~v-271
【2006/11/08 23:30】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
かなタンe-251

トースト自制した??
大丈夫よ!(て何が)
私も子宮防衛軍(<三浦しおん)ががっちりガードを固めてる
今日この頃だからさ・・・
私はベリー系が好きー♪
日本だとそごうとかで売ってるんやったけ?
今じゃH&Hのベーグルまで日本でネット販売してるらしいし、
便利な世の中だのう。。
おいしいベーグルにサラベスのジャミーに
クリームチーズの組み合わせも大好き。
はぁ弓削牧場(http://yugefarm.com/index.html
のフロマージュ・フレ食べたい~
(スフレケーキも)

onzeさんe-251

雰囲気を味わうにはいいかもしれませんね!
けど、つくづく日本は美味しいものが便利に手に入るとこなんだなぁ
って実感しますよね~~
アベレージが凄く高いし、パンやスイーツもとどまるところを
知らないって感じじゃないですか。。
onzeさんのとこ見るたびに、わわわと目がクギヅケになってしまいます(笑

【2006/11/10 04:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




