





土曜は相変わらずぐずついた天気。午前中のうちに仕事を終わらせ、後回しになってた用事を
ひとつずつ片付ける。毎度ギリギリになって焦るのが常、この計画性のなさはどうしたもんだろう・・
MAY302009 004 (2)



夕方頃、シャルルの09A/W展示会に立ち寄る。
ガーリーなもの、英国パンクっぽいテキスタイルやデザインのものなどが目につく中で、
ハイジみたいなワンピース&ヘリンボーンツイードのJKやコートが気になり、とりあえず予約。
オーダーの人気はシャルルらしいデザインのコート、色はとても可愛いPinkだそうです。
イベントに合わせたスタッフの方々のそれぞれの着こなし(特にデニムシリーズ)が可愛かった!

00060m (2)
00050m (2)
00070m (2)
00220m (2)


彼がクリエイトするワーク同様、雰囲気や話し方までとってもキューートなご本人。
↓コアラのマーチのラッキーコアラを嬉しそうに手にしてます♡
Charles.jpg

最後に。オークラのランドリーに今年もようやく冬物を持ち込んで気分がスッキリ^^
遅い時間だったのでもうないと思ってたカメリアのレモンパイ、ラストの1個に間に合った♪
MAY302009 006 (2)







お!相変わらずぐりちゃん可愛いね~
JKもプレッピーでなんか新鮮!こないだと雰囲気違う。

もしや展示会ってBEAMSでは?
charlesに限らず、来週も秋冬先行があるみたいだから、いってみようかなと思ってるんだ~。
【2009/06/04 13:35】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃんにこの間会った時はテキトーな仕事の方の帰りで、
この時は堅い方の・・って全然違うからいちいちめんどくさいのe-443
ちなみに近所のレッスン通いは野ザルのようだよ、
何というか人以前の問題(笑)寝起き10分で飛び出したりしてるからねe-249

展示会、来週だよね。いれば間違いなくのこのこ行ってたわーe-282
Alexis Mabilleとsacaiは見たかったな。
両日ともなかなかに混みそうだけど、ピンとくるものあるといいねe-343

あの辺でさっと用事済ます時、外苑西通りのジャガーの前あたりとかの
パーキングメーターに止めること多いんだけど、この時10分過ぎただけ
で貼られてたよ!
SASAWASHIの方から外苑西通りに出るとこも標識わかりにくい
くせに、4人くらい待ち構えてたりするんだよね。
違う対応(標識わかりやすくするとか)ありそうなもんなのに~。
週末はあれで超稼いでるに違いないー警察めーe-442
【2009/06/04 19:11】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




