





懐かしい人や場所との再会、そして新しい出会いを楽しみに今年も行ってきます。
理解ある家族、職場に感謝。帰ってきたらまた真面目に働きます、ので!!



StarTrek.jpg



出発準備は例によってウダウダとちっとも進んでなかったくせに、帰国に合わせ
美味しいお寿司屋さんと、梅ジュース&梅酒作り用の南高梅を早々と予約。
そういう行動だけは早いとキウイに呆れられました。キウイ→出張、私→旅行で
3週間くらい会わない?ので夏休みには近場でも一緒にのんびりできるとこ行けたらいいな。







ぐりちゃんお久しぶり~♪

わたしゃ日本に帰って来ちゃいましたよ(^^)v

旅行どこに行ったのかしら???
楽しみにしているので、またブログにアップしてね☆

【2009/06/25 18:53】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ちょきたん、お帰りーーe-68e-53
もう完全に普段の生活を取り戻してるかな?

またもやひとりでNYに行ってきたよ。ぼちぼちUPしてくね!
そうそう、来月連休あたりでキウイ実家に行く予定なので
都合があえば久々ごはん食べ行こう♪
【2009/06/26 19:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
お陰さまでマイペースに大阪の生活を楽しんでるよん♪

来月の連休ね!また詳細わかったら教えてね!
久々に会いたいわぁ~

NY行ってきたのね。里帰り(!?)やね。
レポゆっくり見させてもらいます~♪
【2009/07/01 00:16】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
いいね~大阪!リョンリョンの成長につれて、ちょきたんの自由時間も増えていくだろうし、楽しんでね♪来月とか言ってまだ先な気分だったけどもう7月、土日月の連休の月曜が大阪でフリーです。ランチでもお茶でも!キウイも会いたがってるよーまたメールするね☆
【2009/07/02 22:39】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




