





63509_aa.jpg

帰り便の機内で観たうちの一本。
SATCの脚本家グレッグ・ベーレントとリズ・ダシーロ原作の同名小説を映画化したもので、
豪華な女優陣の共演が話題になっていましたね。
女性の勘違い&男性の本音を織り交ぜながら登場人物それぞれの恋愛観、結婚観が
コミカルに描かれていて、思ってた以上に素直に楽しめました♪
話の内容云々以上に、なかなか見られない女優さん同士が一緒にいる場面だったり、
ファッション、お家のインテリアなどについつい目が行ってしまいます。


ジェニファーの演じるキャラクターは役どころの良さもあって、すごくキュートに見えました。
↓ブライドメイドのドレス、可愛らしいコーラルが健康的な彼女によく似合ってる!
hesjustnotthatintoyou-mv-42.jpg
hesjustnotthatintoyou-mv-28.jpg

ドリューも可愛い!職場での同僚たちとの会話が面白かったです。
ナイスなキャラのゲイちゃん達とmeetupやMy Spaceのネタで盛り上がってます。
そういえば、関係ないけどネットつながりで。今回の滞在中にNY1を見てたら、
「もう名刺は持たないよ。自分のこと知ってもらうには名前でググってFacebookを
C'Kしてもらうのが一番だからさ。」と言ってるビジネスマンがいました。
ドリューの眼鏡×編みこんで?まとめてたヘアスタイルが好き。
hesjustnotthatintoyou-mv-12.jpg
hesjustnotthatintoyou-mv-31.jpg

ジニファー・グッドウィンの役どころ、表情がどうもmisonoとかぶって仕方なかった・・。
スカヨハみたいなヨガのインストラクターがいたら既婚男性でなく、私でもぽーっと見惚れてしまうさ!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




