





69869_aa.jpg

ついでに観たのがコチラ。(流れてるtrailerでほぼ話の流れが読めるほど・笑)
上映時間もわりあい短く、NYを舞台とするラブコメらしく気軽に楽しめる一本。

ケイト・ハドソンが「日本人ギャルにもこういう雰囲気の子いるよな~」と思えるような
ルックス。役柄上のぽっちゃりもカワイイし、もともと低めの声で好きなんですけどね。
タイトルにもあるように、結婚式をめぐる親友同士の小競り合いが話の中心で
笑える場面もチラホラ。個人的にはケイトがセントラルパークから猛ダッシュで
彼のオフィスに爆走するところ&アンが踊り狂うはじけっぷりが良かったです♪
6月の花嫁、プラザホテルでの挙式を夢見るふたりのように、結婚式に対するこだわりは
女性だったら少なからず共感できる部分もあるかもしれません。
ケイトが式で着用するVERA WANGのウェディングドレスがとても可愛い。
アンはマーメイドラインのドレスが本当にはまりますね。実に美しい!の一言。

bridewars-mv-7.jpg
bridewars-mv-20.jpg

ちょっと前の号にになるけどGINZAのウェディング特集ページがとてもセンス良くて
いいなぁと思いました♪掲載されてたKarenWalkerの白のチュニックワンピが着てみたくて
伊勢丹で試着だけした(笑)さすがに用途なくてあきらめたけど、実物も可愛かったです。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




