





#1) 雨用にと購入したMUVEILのビニールシューズは、旅行にも携行。
旅行中はシンプルな格好が多いのでポイントになって良かったです。
MUVEIL1.jpg

#2) ドレステリアのトップス、色違いの薄いピンクや水色もルームウェアぽくて可愛かった。
オーガニックコットンでピンクはいちご、水色はあじさい、オレンジっぽい赤はバラで染めてる
って言ってた気がします(若干うろ覚え)。ANTIPASTの靴下は今期も幾つか買い足しました。
ハットはMisaHarada。お手頃で、形がキレイ。大きさも自分に合っててかぶりやすかったので。
HATribbon.jpg

#3) アメアパのロンパーとブルマ?レオタードと重ねてどっちもバレエのレッスン着にしてます。
Lessonwear5.jpg

#4) 同じくアメアパのVネックT。開きがきれい、XXSでもピタッとしすぎず程よく着れ気に入ってます。
中には着心地と見た目が優秀で今年も追加買いしたFLORENTのカップ付キャミを着ることが 多い。
型もNationのTシャツが薄手でテロンとしてるのに比べるとアメアパのは柔らかいんだけど
適度な厚みがあって肌触りもよし。3着でいくらーとかお買い得でした。
066_20090626173400.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




