上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






JUN09NYscene01.jpg

スポック副船長によってフリーズがかかったままの画面、友人から
「呪いをかけられそう」とクレームが来たので取り急ぎ更新することに。
帰国後はたまった仕事と強烈な風邪(フルではなかったけど)という
Wパンチに見舞われ、久々に体力消耗しました。
仕事も風邪もひとやま越せてホッと一息ついたところです。
とは言え、今後もイベント続きなので夏バテしないよう気をつけなくては!

振り返れば今回もあっという間だった滞在。生憎日本の梅雨のような天気続きのNYで
(←6月入ってあんな気候が続くのも珍しい!)毎日レッスンに通い、ABTを鑑賞し、
束の間友人達とも再会でき、とても楽しかったです♪


本当は5月に集中的に行く機会の多かった展示関連、コンテ・バレエのうち特に良かったものの
感想を記事にしていたのに誤って下書きが消えてしまった!
おいおい、おいおい書き直そう、、(と自分に言い聞かせてみる)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。