





往復路便とも先輩の乗務する便だったので、基本的に機内ではミール以外ノーリクエストで。
行きは殆ど睡眠。他、ザハーロワとボッレによる「GISELLE」<ミラノ・スカラ座バレエ>のDVD鑑賞。
(ノーブルで繊細、美しい踊りに定評のあるペアのジぜルですが、ザハーロワは本当に村娘という
よりお姫様のよう!ほっそりとした長い手足のラインの美しさ、確かなテクニックに目を奪われます!)

ビジのミールはサービスのメソッドが変わって以降、ここ数年で本当に質が向上してると思います。
食感、風味にもこだわって普通に美味しくいただけます。
メインのいさきのポワレ、ライムソース添え
ANAINTmeal2.jpg

前菜のテリーヌ
ANAINTmeal1.jpg


絶対体調を崩したくなかったので、機内ではSASAWASHIの腹巻きをのどに!
普通にムチウチっぽく見えてしまうけど、これが非常~に良かったです。
アウトドアブランドでよく出してるフリース素材のネックウォーマーと違ってさらっとして快適だし
着用してることも感じさせません。ストールとかみたいにばらける心配もないし。
滞在中も、思ってた以上に涼しい(場合によっては寒く感じるほどだったので)
就寝時など冷え防止にさりげなく活躍してくれました。あと、乾燥防止にマスクも必須。
寝てる時は寝ながらメディキュット。メディキュットはレッスンの疲れを取るのにも使えます。



JFKに到着、キウイに手配してもらってた車でNJへ。滞在前半の期間はMAMI先生のお宅に
居候させていただきました。とってもcozyで素敵なムードのおうち!広~いリビングの
大きな窓から一望できるマンハッタンビューの素晴らしさは最高です。午後から早速マンハッタンへ。UESのサロンで手足のネイルをお願いし、周辺のSHOPで友人へのお祝いなどを見つくろう。
超!がつくほど忙しい先生ですが、初日にご馳走になったディナーは滞在中の食事で
文句なしに一番おいしかった♪ 幸せ気分で夜を過ごし、爆睡。

旅行中にも関わらず、おうちの居心地が良すぎて午前中はひたすら寛ぎまくって
午後から外出というサイクルで動いてました。東京にいると日々時間だけびゅんびゅん
過ぎていく感覚があるのですが、気持の問題なのかNYではもうちょっとゆとりを感じられます。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




