





サラベスを出てセントラルパークに寄って行こうとすると、道は人でいっぱい。
そして途切れることのないランナー達の姿。
20061107033347.jpg

「ニューヨークシティマラソン」の様子を今朝のニュースで伝えてたっけ、と思い出す。
私は走ることには特別興味がないので、詳しい内容については殆ど知りませんでした。

このイベントは35,000人のランナーがニューヨークを構成する5つの地区全てを貫く
ワンウェイコースを駆け抜ける世界最大級の市民マラソン。
日本から参加できるのはわずか500人という枠だそうです。
市民マラソンだけあって250万人に及ぶ観客達の声援も見どころ!
100カ国以上という国籍の多様さ、ハンディキャップの選手やホイールチェアを
押して走るランナーへの温かい励ましだったり、ユニークなコスチュームだったり。
みんなで盛り上げよう!応援しよう!楽しもう!って雰囲気に溢れてました。

20061107032749.jpg

20061107033001.jpg

20061107033038.jpg
完走した選手を見かけると誰もが「Congratulation!」と声を掛けてた。

20061107033236.jpg
給水のカップが大量に散乱。
ボランティアの人達の協力に拠るところも大きいでしょうね。

20061107033308.jpg
ゴールまであと少し~

20061107033427.jpg
かわいいわんこの姿もたくさん見れました。

セントラルパークの紅葉にも目を向けながら気持ちよくお散歩。
日陰に入ると少しひんやりするけど風もなく、いいお天気♪
20061107032836.jpg


はりきって公園の南端まで歩いた後には5番街でキウイのアウター探し。
どうやら気にいるのがあった模様。
その後私はサックスのSALEに備えてシューズのフロアをぐーるぐーる徘徊。

D&Dでほっと一息ついたあとに
キウイにひきずられるようにしてクローズ時間ギリギリの「SLEEPY'S」へ。
値段に比例するアイテムっていろいろあるけど、ベッドのマットもまさにそれ。
私は野宿もできるほどどこでも寝れる人なのですが、
キウイはおじいちゃんなだけにやはり快適な睡眠にこだわりたいらしく。
エジプト人の店員を相手に色々ねごった末、妥協ラインで決着。

「Sealy」のマット、極楽♪
20061107035743.jpg
「コレ(Sealy)がいい」と言ったけど無視されたのでふて寝・・







うわぁ~NYの秋ですね~
澄んだ空に紅葉がほんとに気持ちよさそう~
ぐりさんのかわいいふて寝のお写真の上のお写真、
SATCでシャーロットとハリーが
ウェディングphotoとってたアングルと同じ気がする!
(マニアックすぎるでしょうか。。。)
SAKSのシューズフロア、冬のセールの時に
すーっごく長居した覚えがあります~
うーん、よいセールだったー!もう1度行きたいですー
いい子(靴)に出会えましたか?
【2006/11/08 01:03】 URL | Tomo #-[ 編集]
本当にめちゃくちゃ寒くなったり、どしゃぶりだったり、
いきなり暑くなったり。。
何だかもう安定しない天気に体調も崩しそうな気配ですよv-292
ここでぐったりするわけにはいかないので
無理矢理気持ちを↑させてます。。。

Tomoさんのコメント見て、
持ってきたcomplete BOXで要確認!
と思ってたのにまだ見れてないのです~
またちゃんと見てみようっと。
(今でもTVで再放送を何度もやっててDVDあるのに
それもやっぱりついつい見ちゃうんですよね・笑)

私が去年行った時はお正月直後で
もう戦も済んだ焼け野原状態でした~
マノロやルブタン、サイズもやたらでかいのしか
残ってないような感じで・・
今年はちょこちょこC'Kしていいタイミングで
お買い物できたらいいなぁ~とは思ってます♪
【2006/11/10 04:33】 URL | ぐり #-[ 編集]
うほv-236
ちっこい人形が寝てるかと思っただ
きもちよさそうv-206
【2006/11/14 23:22】 URL | てけてけ #-[ 編集]
おほ。
やっぱりいいマットは気持ちえーよ。
年末旅行行くからその間ここ住んで
カウントダウンしてもOKよ。外すごい寒いだろけど。
連絡してねー
【2006/11/16 00:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




