上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






Ailey2650 (2)
( ↑画像はThe New York Timesより)
水曜、たまたま滞在中にアルビン・エイリーの公演があると知りブルックリンへ。
会場は帰国前にニーナ+グルジアバレエ団の公演を観に行って以来のBAM
この日はProgramBのClassic Ailey、観たことのある作品もあったのでそう新鮮な感動も
ないかと思っていたのですが。バレエと同じで定番と言われる作品も毎回その雰囲気は
違っていて、今回も最後まで興奮しながら彼らのエネルギッシュでドラマティックなダンスに
揺さぶられました。何度見ても飽きることのない代表作の「REVELATIONS」。
ソロで「CAVERNA MAGICA」を踊っていたClifton BrownがSo cool!だった。
JUN09BAM2.jpg
015_20090630103713.jpg
JUN09BAM1.jpg

今回は寄らずでしたが、BAMの向かいにあるThomas Beislは雰囲気も良くて、
プレシアターの食事に便利。ウィーン料理のビストロメニューが豊富で、シュニッツェルも
冬場にいただいたオニオンスープも美味しかったです。(確かキャッシュorAMEX ONLY)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。