





これも放置してた雑誌のひとつ。(2006/9/1創刊)

1281681745.jpg

まず、目次で「このお城、買いませんか?」の誘い文句にビビル。
どうなのそれは!?的な感想は否めません。
ええ、一般人なので。

アルマハのテントやアフリカのモバイルキャンプ←結局行きそびれたので
タイ、ラオス、ミャンマーの国境に接する
「フォーシーズンズ・テンティド・キャンプ ゴールドトライアングル」へは
ゼヒ行ってみたいなぁ!いつ行けるんだろうか・・

2006-0921-1933.jpg

購入の一番の動機がコチラ ・・・↑「マチュピチュ」
旅関連頁だけちぎって保存決定!!

VIA BUSで見つけて
可愛いなぁ、と思ってたマルニのスカートも載ってた。↓

2006-0921-1936.jpg

----------------------------
----------------------------

雑誌価格としてはかなり思い切ったであろうけど・・
今後の展開に期待かな~。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




