





先週からメンバー向けにすでに一部SALEが始まってた
SAKS FIFTH AVENUE。
img20060108.jpg
去年の冬はこんな感じ)  
今日からそれらの対象商品は一般でも購入可とあり、俄かに
SALEの気運が高まりつつあります。
テパートの外壁のイルミネーションも設置されてるし、
そろそろまた雪の結晶が見れるんだなぁ~ウキウキ。
館内のメインフロアも白を基調にゴージャスな雰囲気に♪

やっぱり女性陣が喰いつく(ハートをとらえて離さない)のは
シューズ&バッグのようでして。。

普通に通路のバッグコーナー~
一面ぎっしりChloeでござる。
20061109224721.jpg
↑こちらで30%OFF
誰もが足を止め、わしわし手にとっております。
そしてポンと投げ捨てる、おおう。

20061109224953.jpg
Mulberry、MARC JACOBSのバッグたちが
ワゴンに無造作に乗せられてぐちゃぐちゃ。
(30%OFFとはいえ、結構なお値段ですのにねぇ)

まだ30~40%どまりで対象ブランドも限られてるけど、
これがどんどんプライスダウンしていきます。
クリスマス以降は普通に80%OFFとか。

YSLミューズのマロン色。コレ合わせやすいし、ステッチが可愛い。
20061109224818.jpg

SALEとはいえ、てかSALEだからこそ
よくよく考えて本当にほしいモノだけ手に入れよーっと。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




