





2009-06-1312.jpg
2009-06-1314.jpg
2009-06-132.jpg

リンカーンセンター創立50周年を祝い、オペラやバレエ、NYフィルなどによる各種イベントが
行われていたNY。Bergdolfのウィンドウディスプレイも期間限定でアニバーサリー仕様に♪
NYCBで実際に使われた衣装や元になったデザイン画、サンプル生地などが展示されており、
思わず足を止めて見入ってしまう。シティバレエの衣装はデザインも色もモダンで洗練されてます。
※ディスプレイ全体の様子→Shoe Blog

素敵なビジュー付のポアント見たら、買わないと決めてたビジュー付バレエシューズが
じわじわ気になり始めてるこの頃、、pippiのもPBのもカワイイですよね。

09pip0030d.jpg


NYCB.jpg

秋にはBunkamuraオーチャードホールでの公演が予定されています。







私もpippiのこのペタンコの方気になってたのよー。
でも小足の私は、35.5でも大きいかもなぁ~v-292
中敷入れるかなぁ~
【2009/07/14 00:01】 URL | らぶー #-[ 編集]
可愛いよね!SPURで見たんだっけかな?
ビジュー付き迷う~と言いながら今日ルル見に行ったら
でっかいリボン付きの買っちゃった、、
その時一緒にあったPBのビジュー付のバレエが幅細で
小足の人にぴったりそうだったよe-420

さすがにもう靴は増やせない・・e-443

【2009/07/16 00:12】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




