上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






BlueHill003.jpg

土曜日、午後からのレッスン前に以前から行ってみたいと思っていたTarrytownへ。
グラセンからMetro North(Hudson-Line)に乗って片道40分程度と
道中の景色の移り変わりも楽しみながら、思ってたよりずっと気軽に行ける距離。
駅に着いたらTAXIに乗ってお目当ての農場を目指す。途中通る大きな池、森を
バックに小雨がふりそぼるその光景は何だかとても幻想的な感じでした。
「来てよかった!」エリアに足を踏み入れたそばからそんな気持ちにさせられるほど
緑が豊かで広大な敷地が広がっています。
Stone Barns Center For Food & Agriculture
ロックフェラー家の所有地の一部であった農場が改修され、「食育」をテーマとした農業の
研究、教育センターとして一般に公開されており、ここでは環境を考慮した農法や家畜の
放牧という飼育が採用されています。目玉は農場の中のレストラン、「Blue Hill at Stone Barns」。
Stone Barnsで収穫された新鮮な素材を使用する料理がとても美味しい!とかなりの高評価。

bluehill005.jpg
bluehill006.jpg
bluehill016.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。