





マンハッタンにあるレストラン「blue hill new york」も有名ですが、こちらのHPでファームの
紹介を見てしまうと、是非ともStone Barnsまで足を延ばしてみたくなってしまうのでは。
今回は時間の都合でレストランでの食事は叶わなかったのだけどこんな記事を読むと
余計に思いが募ります!見学させてもらったレストランは、落ち着いた素敵な空間で
ディスプレイのお花も、カトラリー類もこんなに可愛い♪
bluehill020.jpg
bluehill021.jpg
bluehill022.jpg

レストランの厨房ではABCs in the KitchenというクッキングのWSが行われていました。
bluehill017.jpg
bluehill024.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




