





レストランに行けなくても、併設のBlue Hill Caféで軽食をいただけます。
楽しみのひとつだったこちらのカフェ、美味しそうなスコーンや焼き菓子の数々に目移り!
お土産に、と購入したグラノーラ。(これがすごく美味しくて、もっと買っておけばよかったと後悔)
bluehill061.jpg
bluehill010.jpg

フレッシュな卵や農場で栽培している野菜をふんだんに使ったフードも並びます。
キッシュは卵がふわふわ、じゃがいもがほっくほくで美味しい!ラテと一緒に。幸せ~♡
bluehill015.jpg
bluehill059.jpg
bluehill007.jpg
bluehill011.jpg
bluehill062.jpg


bluehill063.jpg

Tarrytownの駅近くはアンティークショップが軒を連ねているようです。行き帰りに乗ったTAXIの
ドライバーには「せっかくTarrytownに来たのに(ロックフェラーが3代にわたって住んでいた屋敷と
庭園が公開されているという)カイカットに寄らないなんて勿体ない!」と何度も言われましたけど。
マンハッタンを離れて自然の中に身を置き、実際の農場の雰囲気を肌で感じることができた。
タイトなスケジュールながら、確実にリフレッシュできたひと時でした♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




