





2009061516-pola.jpg

日曜日!滞在中、この日だけは陽射しも眩しく夏のように気持ち良かった♪
Rちゃんをお誘いしてブルックリンへ。Rちゃんは在住のデザイナーさんなので
ファッション関係の知り合いも多く、このあたりのお店にもとても詳しいのです。
まずはお世話になってるヘアスタイリストのyokoさんお勧めのDINERでブランチ。
本当に味も雰囲気(内装とか音楽、スタッフ、客層)もかなりいい感じ!超気に入ってしまった。
ハンバーガーももりもりいけちゃったけど、Rちゃんの頼んだパンケーキがめちゃくちゃ好み♡♡
私も結構おしゃべりだけどRちゃんの勢いは100万倍凄いので、笑って、食べて、楽し過ぎます。
yokoさんに聞いてた通り、このお店、MENUはあるのだけどそれとは別にウェイトレスの子が
今日のお勧めーってばーっとまくしたてながらガリガリテーブルに書き残していくのがユニーク。
ウェイトレスの子達の着こなしがとってもおしゃれ。隣のテーブルにいた子供ちゃんも可愛かった~。
しかしこの居心地の良さ、大好きな友人や家族と何度でもリピートしたくなっちゃう!

2009061517-pola.jpg
20090615018.jpg
20090615019.jpg
20090615021.jpg
20090615020.jpg
20090615022.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




