





懲りずに通ってるアフリカンダンス
20061110011019.jpg

20061110011052.jpg

受講希望の人数がやたら多いのがネックだけど、
自分のヤル気次第で(ぐいぐい前列行くとか、モチーフは
完璧に覚えるとか)充実度も変わってくるし、何より楽しい♪
ネイティブの激しいダンスにには毎度目がクギヅケなんだけど・・
ここ最近の楽しみのひとつが白人の子達のおしゃれC'K@レッスン。
可愛い子はついつい凝視しちゃうってもんです。
布の使い方はさすがみんな上手♪色も柄も遊べるから
気分も盛り上がっていいかも・・
頭に巻くのとかほんと似合ってる!(アジア人には厳しい)

で、この間目をつけてたカワイ子ちゃんがつけてた
ゴールドのハートネックレス♪
ぷっくりとか華奢もんじゃなくて普通のプレートのやつです。
早速自分も欲しくなってリサーチ開始。

ちなみに私はアクセの類はほんと執着がなく、
(というより、小さいものの管理に全く自信がない)
なので自分で欲することって殆どない。し、あっても
失くしてもダメージ少ない程度のものに留めてます。

余談*つい最近ふと思い出して「そういえばテヘに持って行ってた
婚約指輪もどき(ダンナに要らんと言ったら、後日ダンナ両親が
くれた)やら他頂き物の指輪(これも両親から)って何処に
置いてくれてるのかしらねぇ?(常に他人任せ)」とキウイに尋ねると
「知るわけないじゃない」と・・あ・れれ??
もしかして、と住んでた所を引き継いでるテヘの後任に
場所を指示して探してもらうと、まんまと置きっ放しにされてたことが発覚。
「な、なんでこんなものが~~」とたまげてました。
引継ぎ時にリノベーションも完了してるのに、、、どうやら
イラン人にも見つからない隠し場所だったのが幸い。
しかし、4ヶ月よくも一度も気づかなかったもんだと、
自分の管理能力のなさを思い知ったのでした。はは。

注)見るのは好きです。お店にディスプレイされてるのも
他人が着けてるのもキャーキャーゆって鑑賞します♪

で、久しぶりに覗いたgirlshop☆@MPD
やっぱり可愛いモノに溢れてて、すんなり希望通りのハートネックレス発見!
HPは先シーズンのものばかりだけど
店頭には色々新しいものが出てて↑もそのうちのひとつ。

(参考*先シーズンのハート)
epn_habiba_small_necklace_b.jpg


chm_gold_pendant_necklace.jpg


girlshopの店員さんの胸元にもとにもえらく可愛いハートが!
「どこの?」と聞くと「NOIR」のだったので
そのままBIG DROPに行ったけど、すでにだいぶ前のらしくてなかった...
BIG DROPにはINTER MIX同様「3.1 phillip lim」も結構入ってます♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




