





20090615023.jpg

この日ふらふらとお店めぐりをしていた中で気になったお店。
かなり!ツボな刺繍ワークが素敵にディスプレイされてました。
ちょうどMELISSA BANIGANというブルックリン在住の女性アーティストの展示が
始まったばかりだったようです。絵本の挿絵のような、ストーリー性があって。
可愛いだけでない毒っぽさがとても好み。→レセプションの様子
日常のblogからもそのセンスの良さは一目瞭然!写真の構図、色遣いの感覚、然り。
キッチンペーパーのステッチとか最高にかっこいい。娘ちゃんがこれまた可愛らしいです♪

20090615027.jpg
20090615028.jpg
20090615026.jpg
SPACECRAFT
355 Bedford Ave.-Brooklyn,NY-11211
こうしたブルックリンのアーティストの紹介以外にも、子供達のクリエイティブなアートWSも
積極的に行っているようです。この日も小さなアーティストふたりが熱心に創作してました。



20090615025.jpg
20090615030.jpg
20090615031.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




