上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20090615062.jpg

それぞれの出品者が場所のレンタル料を払って週末限定で開かれているマーケット。
大きな負担となる場所のコストを考えたら、ネット+こういう風にテンポラリーで場所を借りて
営業っていうやり方で展開していくのはキャリアの浅いデザイナー達に好都合なのかも。
雰囲気的にはMANHATTAN VINTAGEのミニミニ版みたいな感じで、各ブースを覗いて
まわるのが楽しかった。Rちゃんが交渉中なのはLavaimariaのデザイナーさん。
ヴィンテージの生地を使って作るウェアや小物はブラジル出身の彼女らしく色、柄ともに目を引く
可愛らしさ。何より彼女の人柄がとってもキュートでこの場で多少のサイズ直しもカスタムも
OKよ~とのこと。Rちゃんはイーリーキシモト風のプリントが爽やかなジャージ素材のワンピ、
私も花柄のスカート、他でじゃらじゃらっとした(おもちゃ)パールのネックレスを購入しました。 

20090615063.jpg
20090615059.jpg
20090615061.jpg
20090615034.jpg
20090615060.jpg

Bedfordの駅からも近いこちらで一服。天気も良いので外で道行く人を眺めながら。
この日見てまわってやっぱり気になったイスラエルのデザイナーさんのシンプルな黒いバッグ、
Rちゃんが「bird」で購入してたサンダルをお揃い買いしよう、と再度店に戻るつもりだったのに!
またもや話に夢中になりすぎて、その間に軒並みショップは閉店(日曜なのでね)、ちーん。
マンハッタンに戻ってRちゃんにシューズのディスカウントショップに連れてってもらい、
イーストヴィレッジでコリアンディナー。深夜まで続く満喫コース、超忙しいのにありがとう♪♪

Oslo Coffee Company
Address: 133-B Roebling Street and 328 Bedford Avenue, Brooklyn NY





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。