





2009061602.jpg

そして実質動き回れる最終日だった月曜。朝イチのレッスンに行った後にまたもや・・
DINERに来ちゃいましたよ。残り少ない滞在で何食べよう~♪と考えたときに
前日のRちゃんオーダーのアップルパンケーキがほわわ~んと浮かんで仕方なかったので。
し、か、し。目的のパンケーキ、週末の限定だったーーーうがーショック!!
気を取り直して、この日のランチにいただいたのはスタッフの子のおススメ、
スクランブルエッグとイングリッシュスコーンのプレート。普段食べないポテトもさすがに美味しい!
ちなみにスコーンにのっかってるソース、サワークリームみたいなもんだと思ったのに
それとも違ってて。何だろう~?と思ったらポークのグレービーソースと聞いて、ようやく納得。
( 白いグレービーソースって英国式なんですかね? 何気に初めてかも。)
この日担当してくれたスタッフは前日にもRちゃんと注目してたおしゃれなゲイちゃんだった
のだけど、くねくねテーブルにやってきたと思ったらすとーんと隣に腰かけておススメを唱え
最後にウインク。80年代風ぴたぴたすぎるスパッツが眩しかったです。
ほんとにひとりでぼけーっとするにもつくづく大好きな雰囲気だなぁと改めて感じました。

2009061603.jpg
20090616007.jpg


20090616009.jpg

ランチの後にはDINERのお隣「Marlow&Sons」へ。
オリジナルのDINER TeeDINER JOURNALをお土産に購入したほか、
お目当てはブルックリンにファクトリーのあるMAST BROTHERS CHOCOLATEのチョコ!
20080724-meet-and-eat-mast-bros.jpg
20090616010.jpg
20090616011.jpg


20090616014.jpg
20090616015.jpg























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




