





人気デザイナーとのコラボが毎回話題のH&M
今日からVIKTOR&ROLF×H&Mの店頭販売スタート。

この前、TARGET(こっちのダイエーみたいなの)で
RAFEとのコラボバッグが$50とか。
先シーズンからのPAUL&JOEとのコラボものはSALE価格で更に・・
最近よくあるパターンですねぇ。

日本だとユニクロとかもこういうことしてるんでしたっけ。
そういえばブロードウェイの大型店が今週末ようやくOPEN。
佐藤可士和氏ロゴデザインの広告が地下鉄の壁や、TAXIの上…
だいぶ前から街中で見られてたけど。
既にSOHOに出てたユニクロ、どんなもんかと立ち寄ったら
微妙な客層だった。中国人や韓国人が多かったかなーー。
どうもシャビイな雰囲気が否めず。
一体どんなターゲットが狙いなんだろーか???
新店舗はかなりの大通りだからまた違った感じになるのかな。

20061110031814.jpg

(メトロ構内↓)
20061110031840.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




