





NY滞在中、電話で「何かお土産ほしいかね?」とキウイに聞いたところ
唯一リクエストのあったAVEDAのrosemary mintのシャンプーとコンディショナー。 
20090716016.jpg

SEPHORA、今回寄るつもりなかったのに友人との待ち合わせ場所にしてしまったばかりに
結局ちらちらと見てしまうこととなり。smashboxのアンダーアイブライトナーにNARSのグロスとか
以前使って良かったものを買い足そうとしたら悉く品切れ。(コチラで見たら在庫もある上、
だいぶ安い!)そんな訳でコーダリーのGRAPE WATER、juice beautyのGreen Apple Peel、
skyn ICELANDのアイクリーム、ジュリークの洗顔フォーム、smashboxのつぶつぶじゃりじゃりな
リップトリートメントのパック←何て言うんだろうか。、、などなど。

配る用にスーパーでまとめ買いしてしまう「I ♡ Lemon」、
Blue Hill Café で買ったグラノーラ(←今まで食べた中で一番美味しかった♡)、
Marlow&Sonsで買ったMAST BROTHERS CHOCOLATEのチョコ、
DINER JOURNAL、横のは友人リクエストのゴシップ誌。最後、空港で購入。
ステッチ入りのバッグはコチラで可愛いと思ったデザイナーさんのもの。かなりきわどいメッセージ付。

MAY302009 041 (2)
MAY302009 039 (2)
MAY302009 024 (3)
MAY302009 024 (4)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




