





アレクサンドルなどのヘアアクセサリーを置いているマディソン街のショップにて。
普段この手のつけないので、シンプルなかっこの時にサイドでぱちんと留めてみようかと。
リングはブルックリンのマーケットでネックレス買ったらおまけにくれた。
MAY302009 004 (2)

気に入ってるHELEN FICALORAのアクセサリー。
今回はチャームを買い足しました。また戻ってこれますように・・の気持ちを込めて!
MAY302009 011 (2)

ブルックリンのマーケット、ヴィンテージショップで見つけたスカートと、おもちゃパールの
ネックレス。3つで$60くらい。Rちゃんと「古着マジック(その場で何となくおしゃれ風に見えて、
買っても結局着ない)にかからないようにしないとね」と声を掛け合って選びました。
MAY302009 035 (2)

UESのBonpointでSちゃんの娘ちゃんへのお土産を見つくろう。
店内のあまりの可愛らしさに、目が♡♡♡
いつかの為に、とか言って購入してしまいそうな自分を抑えるのに必死でした^^
MAY302009 021 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




