





20090716067-pola.jpg

不細工な私の足にも奇跡的に合うCHANELのバレエシューズ。
大事に長く履きたいと思えるお気に入りのシリーズ、今年はエナメルの赤
路面店にはサイズが残っていなかったので、Bergdolfのシューズ売り場で。

SALE!SALE!SALE!
左) Rちゃんに連れて行ってもらった靴のディスカウントショップで紐なしのコンバース。
   ナチュラルもほしかったけど品切れ。
中) 私の中で今回隠れベストなお気に入りサンダル。どれだけ歩いても全く疲れない!
   ブルックリンの大好きなショップbirdで購入。Rちゃんとお揃い。この時は会えなかったけど
   Rちゃんの知り合いでもあるbirdのオーナーは、とってもチャーミングな女性だそう。
   イザベル・マランやTHAKOONのワンピなど好みなものがたくさん!
   ついつい目が行く秋冬物は普通に高いので手が出ませんがね。
右) 仕事時の合わせやすさ、履きやすさでいくと俄然TOD'Sのフラット。間違いなし。

20090716041.jpg
20090716056.jpg
左) kate spadeのゴールドのフラットシューズ。kateの店員さんが履いてたブロンズの
   ヒール高めのメリージェーンがとても可愛くて「それkateの?」と聞くと、
   「これ超softで超comfortableで最高なの、あんまり言いたくないけどおばちゃんが
   買うようなしょぼい靴屋で買ったんだけど!」と言ってた。

それにしてもつくづく履かない靴はもう要らないとばかりに実用的なのばかり選んでますね。
20090716040.jpg




CHANELのモスク柄のチェーンバッグ、日本のショップのディスプレイで見た時には
そんなにぴんと来なかったのに、実際に向こうで手に取ってみたら意外にいい!
・・いや、かなり好きかも?エルメスにちょこんとディスプレイされてたミニケリーも可愛いし・・
しかし、今回は私の言い訳箱のどの隅をつついても、うまい言い訳を見出さなかったので
諦めました。次のいつかの旅行時まで気持ちとお財布を温めておこうと思います。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




