





20090716019.jpg

mikaちゃんとこで見て、「きもいけどお揃いにしていい?」とお伺いし、返事待ち切れず
小走りにて駆け込み買いした長財布。(詳しい情報教えてくれてありがとう!>mikaちゃん)
限定色だという深みのあるグレーが素敵です。
バレリーナの配置もひとひとつ違うので、よくよく比べて選ばせていただきました。
お財布としての機能は言わずもがな、ですよね。使用中のGOYARD、相当雑な性格の
私でもキレイに保ててるのですが、より長く使えるように少しお休みさせようと思います。

日本橋の三越、大手町のまだ向こうっていうとあまり足が向かなかったのだけど、
HIROKO HAYASHI、地下のフォートナム&メイソン、コーヒースタンドの店員さん、
皆さんとても感じが良かったので、一気に印象がよくなった。(超単純)
考えてみれば乗り換えなし一本で駅直結、日曜の夕方という時間帯もあったのか
人で混んでないし。たまには足をのばしてみることにします。

20090716021.jpg
20090716024.jpg







わーい!
来るの遅いって。
おそろいだー♪ (≧▽≦) ♪
踊り子の配置とか色っぷりもたぶん同じ雰囲気やし。

私もすっかりはまってしまいあれ以来ずっとコレ。
夏色kateとか持ちたいけどかなり使いやすくて
チェンジ!できませーん。
小銭が無い人になりました。

夏だねー・・・
【2009/08/05 15:50】 URL | mika #-[ 編集]
おそろい!ほんとにありがとねe-266
優しい店員さんで色々選ばせてもらえて良かったよー。
まだチェンジできてないのけど使うの楽しみ♪♪

mikaちゃんの水玉kate、超可愛いね!
今度ごはん会するとき持ってきてちょe-68

レッスン、毎度滝のような汗で日本の湿気を実感!
消費だけでとどまればいいけど、動いてるから~と
夏バテ知らずの食欲が困りもんe-254
バレエフェス行けたかな??
【2009/08/08 14:06】 URL | ぐり #-[ 編集]
バレエフェス諦めた。
ヤフオクで網張っていたんだけど、
終了時間をすっぽかしたり、リハが重なってたりしてタイミング悪っ。
今回は縁がなかったんだなー。
うーんショック。
NYCBも本番前なんで行けるかなー?みたいな。
K-BALLETだけかな。
【2009/08/09 09:02】 URL | mika #-[ 編集]
8月は何かと忙しいもんね!タイミングってあるあるe-441
私も行ったつもりでその分、旅行資金にでもまわすことにするよ(笑)
秋の発表会も楽しみだねーー♪
mikaちゃんおススメのK-BALLETも一度観に行ってみたいな~
【2009/08/11 10:45】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




