





20090721080_20090726121529.jpg
20090721082.jpg



2泊3日の嫁合宿終了後、大阪へ。キウイも一緒にテヘラン時代の友人とランチ。
可愛くてしっかり者、ずば抜けた面白さで周りをハッピーにさせるオーラに溢れてる
ちょきたん、この日も終始笑いっぱなしでした。お料理上手&美味しいものに詳しい
彼女が「ゆっくり個室でいただける」ことからも予約してくれた道頓堀「今井」。
うどんすき、本当に美味しかったー♡ 優しく世話してくれる店員のおばちゃんと、
具の投入から食べ頃の指示までてきぱきとこなすちょきたんにすっかり甘えてしまいました。
ぷりっぷりの鶏肉、とろとろの冬瓜がもう!〆はこれまたおススメの「わらび餅」。←これだけ
目当てに買いに来るお客さんもいるほど。

ちなみに、今回キウイ実家へのお土産はちょきたんが以前にblogで紹介してた
桔梗堂の「白玉しるこ」。これほんとめちゃめちゃ美味しい!頼む際に電話で応対してくれた
おばちゃんがまた非常に感じ良くて。確実にリピート決定です。
あと、たまたま空港で目について買った糖朝のマンゴーロールケーキもキウイ家族に
好評。おなかいっぱいの夕食後でもいただけちゃうほど、わりと軽めなのがよかった様子。

飛行機の時間までは、ブリーゼブリーゼでLuluやLamp harajuku y MEXICO CHIDOなどを
チェック。LuluではMARTIN GRANTのフード付きネイビーのショートコート、黒のコクーン
シルエットのロングコートを試着させてもらう。(その前に青山店に行った時には空調が
壊れてて、汗だらの私はコートの試着などとんでもない感じだったので、、)ネイビーの方は
キウイもいいんじゃない、と言ってくれてかなり揺れつつも。今年は他にも気になるものが
あるのでもうちょっと色々見てみようと思い直す。なくなったらなくなったで縁がなかったてことで。
連休なのに、連休だからか、人出もそんなに多くなくてショップで秋冬の写真など落ち着いて
見せてもらえるのがよかったです。(カフェはどこもかなり混んでたけど)あと、大阪では
ショップのスタッフさんはじめ、ショートカットがとっても似合う可愛い女の子遭遇率が高かった。

20090721100.jpg
20090721102.jpg
20090721104.jpg


私だけだと空港へはC'k inギリギリに到着、ラウンジに寄る間もないことが殆どだけど
キウイと一緒だとかなり早い時間に空港に着いてしまった。最後に551の豚まん。
20090721110.jpg







嫁合宿、お疲れ様でした~♪

本当に上手に撮れてるねぇ!写真見てたら
おなかすいてきたわ☆

久々に話せて楽しかったね。
こちらこそ、キウイ氏&ぐりちゃんのトークで
楽しませて頂きました(^^)♪

また会える日まで、お互いヘルシー&ハッピーに
頑張ろうね~
【2009/08/01 17:52】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ちょきたんe-68

遅くなったけど、この時の写真送っとくね。
3人固まってるのが何度見ても面白い(笑
私もこんな時間にわらび餅食べたくなってきた~!
またちょこちょこ合宿があると思うので
大阪でのもぐもぐにお付き合い下さいなe-446

ちょきたんもそろそろ孫合宿かな??
でもパパも帰ってくるし、これまたリョンリョンにとって
楽し嬉しー夏休みになるだろうねe-419
ヘルシー&ハッピーe-53、ほんとにそうありたいな♪
【2009/08/04 00:31】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




