





夕食の準備を済ませた後に
(キウイは相当遅くにしか帰ってこん)
近くのスタバに行くことが多い。

その時の気分で本読んだり、手紙書いたり、ネットしたり。
今までは片付けもままならぬまま、
日中ニートな生活を送ってたけど来週からはそうもいかない・・
毎日学校へ。。←それを思うと毎晩どうにも寝つきが悪い。

参考)暇つぶしにどーぞ!

FABSUGAR
POPSUGAR / FITSUGAR)

The Purse Blog

California Style

The Bag Snob

↓危険よー逃げて~
BERGDORF GOODMAN 5F
 GRYSON
BGV9670_mn.jpg

えらい可愛いお気に入りブログ
Just My Cup of Tea





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




