





081.jpg

春にママになったSちゃんとこの時ぶりの再会!
サカスのBreizh Café Crêperieにて。ランチセットのガレット(コンプレットアーティチョーク)
とオーガニックシードル。テラス席でいただいたので、通り抜ける風が気持ち良かった。
バギーもそばに置けるし、赤ちゃん連れでも気兼ねせずに利用できるのがいいですね。
とっても可愛い赤ちゃんをごくごく自然な様子でお世話してるSちゃんの姿を見るにつけ、
すご~く温かい気持ちになり、本当にお母さんなんだぁ・・と感慨深い。
Sちゃんの色づかいやバランス、良いものを選ぶセンスは本当にいつ会ってもさりげなく
素敵で。だいぶ年下(と今回改めて知った・笑)だけど私の師匠です。
おじゃました新居は都会のど真ん中、NYにいた頃のSちゃん邸を思わせるナイスビュー!

                      
083.jpg

ちょこんと顔を覗かせているロッタちゃんとも久々のご対面で、遊んでもらいました。
086.jpg
085.jpg
087.jpg

トップスのチーズケーキ、ヨーグルトっぽい軽い感じが好み♪晩ごはんを作らなくていいのを
よいことにおしゃべりに夢中になり過ぎ、慌ててお暇しました。Sちゃんこの日もありがとう~!!

この日は出産お祝いと一緒に「正庵」のごま麩まんじゅうとあんず大福をお土産に。
笹の香りにモチモチ具合、控え目な甘さが美味しい。桔梗堂の白玉しるこ、
正庵の麩まんじゅう、旬のフルーツ、、、夏だからよけいに美味しく感じるのかな。

093.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




