





1ヶ月以上行ってなかった伊勢丹に週末うっかり足を踏み入れると、秋冬物の立ち上がりの
時期でこれまた危険な香りがぷんぷん。onzeさんも言ってたように今期はツボなものが多い!
コレクション画像見てたらあまりの可愛らしさにときめきまくりです。エレガントなシルエットや
甘いだけじゃないひねりのあるデザイン、バラエティ豊かな素材感と、好きな要素が盛り沢山。

Marni FALL 2009 RTW
MARNI02Fall2009.jpg
閉じた時襟元がこんな風にリボン型ぽくなるコートが可愛かった!

winter edition

MARNI pre-fall09


Miu Miu FALL 2009 RTW
MiuMiuFW09-01_runway.jpg


Stella McCartney Pre-Fall 2009
Stella McCartneypre-fall09
伊勢丹入荷分はこれの色違い、着たら脱ぎたくなくなるくらい素敵でした。


Martin Grant FALL 2009 RTW
Martin Grant 02 Fall 2009 RTW


Chanel FALL 2009 Haute Couture
chanel fall 2009

(画像はStyle.comより)
それぞれリンク貼ってるので、涼しい部屋でC'Kしてみてください。








MARNIかわいいよ~どうしよう。どうもしないけど(笑)
LULU別注のリボンパンプスみたいのMARNIでもでてたよね。
あまりのかわいさに思わず手に取っちゃった。
winter editionもかなりかわいくて切り替えしになってるニットとか
結構気になっちゃったよ。。。
ぐりさん、ステラのキュっとしたコート似合いそう~♪

Style.comのマルジェラのコレクションが
怖すぎる(笑) 一個、「魅せられて」みたいのがあるし。

【2009/07/30 22:04】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
私もMARNIでそわそわ、ステラで
「かわいい~どうしよう~どうもしないけど~」
とまったく同じことダンナに言ってたよ^^
そわそわしすぎで靴気づかなかった、、
タイツとか相変わらず小物も気になるー。
次回のランチ時秋冬物も偵察に行こうね。
MARNIでいいなと思ったコートはすでにサイズ切れ
てるぽかったな~。
winter edition、可愛かったね♪
ひねりのある面白いデザインもonzeさんだったら
レイヤードスタイルとかで上手に着こなしそう!
そういえばSPURであっという間に売り切れてたgreenも色々
再入荷してて、思わずトレンチ羽織ったけど。
ダンナから170くらいあるすらっとした人は似合うよね、
と婉曲的にダメ出しされたe-441

夜中にマルジェラのコレクション画像見て吹いたわ。
魅せられて、で一発でわかる・笑
飛んでいきそうなのとか未来的すぎるのとか、
アートだねーー
チュールにドットのとか舞台衣装で踊ったりしたら
面白そう!

【2009/07/31 09:55】 URL | ぐり #-[ 編集]
MARNIのリボンコートって、細かい格子柄のだよね?
ユーロープで見て可愛い~と思って試着したのだけど、肩幅が思いのほか広くて「に、にあわない・・・」と断念したの~
その代わり違うコート買っちゃったけど。

日本ももう秋冬モードだね!
確かに伊勢丹は危険な場所だ~
【2009/08/03 16:02】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃん、おかえり~e-224
お休み満喫できたかな??
そうそう、多分言ってるのだと思うよ♪
私がまるまるっとしたなで肩だから気にならなかったのか
もしくは興奮して気づかなかったか、どっちかだわ(笑
旅行中にお気に入りと出会えて良かったねe-319
私もヨーロッパ行きたいな~e-349

伊勢丹、というか今期の秋冬は可愛いものがチラホラ
目につくね!

【2009/08/04 00:46】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




