





大阪のドゥーズィエムで購入したJK。裏地もない涼しいタイプのがほしくてこれはぴったり。
腕まくってシャツみたいな感覚で羽織れるし。おまけにネットに入れて洗濯機で洗えます。
SALE対象外だったけど、リーズナブルで満足なお買い物!
20090818117.jpg

キウイに秋物のギャルソンのジャケットを勧め、試着してるだろう間にアローズに移動して
グレーのRIMOWAもなかなかいいかも、とひとしきり眺めた後にひょこひょこ戻ったら・・
・・もう買ってた!いつも何かしら理由つけて買わない方向なのによりによって旅行先で!
伊勢丹で買ったら安い&ポイントついたのに~と嘆いたことは言うまでもなく。

ダンス関係以外のお仕事はわりときちんとした格好を求められます。
ジャケット着用でうんたらかんたら~といった規定があるようだけど、
「これはあり、これはなし」とかなり適当な自己裁量でやり過ごすこの頃。
ジャケットさえ羽織っておけばいいだろうとばかりにあとはゆるーく。
なかでも大活躍なのがサルエルタイプのパンツ。
↓これは多分TOMORROW LAND?で買ったものですが、形がキレイでラク、
履き心地よく涼しい!ということでお手頃なのに合わせやすく万能。この季節だと
他にはVIVIEN TAMやダイアンのシルクジャージのワンピに麻混のジャケット、
みたいな感じで。ワンピは簡単に洗え、シワにならないのがいいです。
勤務中には仕舞いこんでたシンプルなデザインのマノロやルブタンを履いてます。
普段ぺたんこばかりなので、ヒールの靴をたまに履くと背筋が伸びていいもんだ。
私の場合、本当に勤務中限定だけど、、←行き帰りはビーサン。ゆるすぎますね。

MAY302009 003a





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




