





だいぶ前にMTVでちらっと紹介してるの見て、くだらない系好きなキウイが面白そうだねと
言ってた「Brüno」。各方面で色んな批判あるみたいだけど、ちょっと観てみたい。
Bruno01.jpg



ジャド・アパトウ監督新作の「Funny People」
アダム・サンドラーがスタンダップコメディアン役を演じると聞いて、ベタベタなコメディかと
思いきや、人間関係に焦点を当てたちょっとイイ話的要素も強いみたいです。もちろん
スタンダップシーンは盛り込まれてるけど、Seinfeldみたいにアメリカ人だからわかる
ジョークも多いだろうな~ 日本では公開しないのかな。
Funny People1




chara012.jpg
MTVのアニメ「USAVICH」を見るにつけ、
キウイに「そっくりだね」と言われるズルゾロフ。
ふてぶてしい顔にずるがしこキャラあたりをもって
そう言うのか・・







わりと混んでるみたいなので、落ち着いた頃に「COCO CHANEL」も観に行きたい♪
もちろんオドレイ・トトゥの「COCO AVANT CHANEL」も!
先日U子ちゃんが教えてくれた「パリ・オペラ座のすべて」@Bunkamuraル・シネマ
も今秋公開だとか!これまたすごーく楽しみ♡♡ うっとりしっぱなしの160分だろうなぁ、、
シャネル→オペラ座と観たら、『パリに飛んで行きたい病』が間違いなく加速しそうだけど・・・






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




