





20090810097_20090811064747.jpg

7月の下旬から、覚悟してた以上にシンプルに忙しい毎日ですが。
今年の夏は午前中レッスン、午後仕事、週末イベント(WS関連)時々家事、と切り替えの
スイッチがうまく働いてるのか去年のように体調を崩すこともなく、楽しみながらこなせてます。
また合間にちょこちょこ声をかけてもらい、友人達と過ごすひとときはこの時期ならではの
空気とおしゃべりがとても心地よい。この日はテヘつながりの友人家族が集まって、M家
テラスでわいわい飲みながら花火観賞。デリバリーのピザが運ばれてくればラズピザ来たとか
誕生日のケーキはザファラ二エコンフェクショナリーより美味しいなぁとか。そんなことばっかり
言ってるから、日本のどんな素敵なロケーションで飲み会しててもテヘ飲みのようなデジャブを
感じてしまう。久々に会っても親戚の集まりのような温かさが嬉しいかぎり!
いつも面白&ハッピーオーラに包まれてるM家、本当にありがとう♡♡

20090810117.jpg
 ↑超キュートなMちゃん♪
キウイもこの年になって皆にお祝いしてもらい、非常に喜んでおりました(笑)
また1年、無理なく元気に過ごせますように。








あと1ヶ月もしたら、ラズピザやザファラニエコンフェクショナリーにお世話になる私・・・v-12
あー花火きれい!!行きたかったなぁ~。しばらくは花火はお預けだな~。
kiwiさんに、オメデトウとお伝えくださいv-308
【2009/08/22 23:08】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶたん!もう1ヶ月か~e-451
多分出発前で忙し過ぎると思うけど○○もっちゃんも一緒に
会えたら是非ーーe-2花火もキレイだったけど、
可愛いお年頃の子供ちゃん達に癒されまくりだったよ~e-349
花火はお預けでもリーパーもロンドンも素敵なリゾートも
近くなるよ!!日本にいるとなかなか旅行できないもんねe-330
お祝いメッセージありがとう~うちのおじいちゃんに伝えときます(笑
【2009/08/23 23:54】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




