





20061112144450.jpg

想像してた以上に「V&R for H&M」の売れっぷりがすごかったとか。
完全に売り目当てで買い込む人も多いしですしね。
私は当日はしっかり寝過ごしてて、(当日は開店1時間前から列が出来てたそうな、
で開店と同時に特にレディースは戦いの様相を呈していたようです)
どんなもんだったのかな、と翌日時間あったので覗いてみました。
サイズがでかすぎて残ってたワンピースとかスーツを除いて人気の商品は
あっという間に完売したらしい!!
妹と友人用にラッキーにも残ってたTシャツ(XS)だけ購入。
(Tシャツは大量に入荷してるらしくXSはラストだったけどS以上は結構残ってた)

もともと買うツモリもなかったけど、残ってたデカサイズのワンピやHPを見ても
やっぱりカタチがきれいでなかなかよかったですよ。
V&Rといえば仕事してる時好きだったシーズンがあったのだけど、
非常にコンパ受けしなかった思い出が、、
他の同期達はモヘアのニット(半袖)にスカート、ブーツに白いコートみたいな
可愛らしい格好の中、明らかに可愛気がなかったようだ・・。ほほ。
本家V&R、今年のコートもステキだったなぁー(@BARNEYS)

で、H&M
よくよく探すとコレ旅行用に!とかこの値段だったらワンシーズンでOK!
みたいなのが探せば結構あって、サイズは2、4だと既に数が少ないんだけど
(シルエットは大事)あればラッキーってことで握り締めていったら6着ほど。
(内キウイの1着含む)で、$200しないんだから何か嬉しかった♪
「安いから=とりあえず買う」んじゃなくて、
むしろ高いもん購入する時より悩む時間は長い!!
ほんとに着たいかとか、着まわしの事とかよくよく考えます。







見にいけない分きになってましたv-22
V&RとH&Mのコラボ品。
やっぱりすごい人気なんですねぇ~!!
きっと今頃ヤフオクあたりに大量出品されてるのでしょう・・・。

でも安いものほど悩むってワカル!!わかりますよ~。
ちょっとした値段のものは、ホイホイっと買っちゃうのに
ユニクロで1000円のニットにぎりしめたまま
30分くらい悩んで、結局かわなかったり。
で、実際買ったものは1,2回着て→寝巻きになってます(笑)

V&Rでコンパ受けしないって笑っちゃいましたよ。
【2006/11/12 22:27】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
V&Rのコラボ服たち、なかなかしっかりしてましたよ。
メンズは少しは余裕あったみたいですけど、
レディースは・・まぁあの値段なら戦いになるのも無理はないのかなぁ。
けど本家じゃないし、あくまでもH&Mの商品を高値で競り落とすのは
違う気がしますねー

V&R(黒)にベルンハルト・ウィルヘルム(←鎖柄・笑)
とか、、懐かしいな。。というかコンパ自体が遥か遠い昔、、

その日の夜に「いかに自分が買い物上手か」ということを
戦利品を並べて大げさにダンナにアピールしたら
結構気が済んで、そのまま仕舞ったままになってそうです(笑
ダンナにもメイドインCHINAのセーターを与えておきました。
最近ルーマニアで生産されてるものも多いですね。
【2006/11/12 23:01】 URL | ぐり #-[ 編集]
そんなに並ぶもんなんだ。。すごいですね。
H&M、私のつよ~い見方です。(笑
それにしてもNew Yorkerってホント、並ぶことを
いとわないですよねぇ。欧米人はそんなことしないのかと
思ってましたが。ちなみにフランス人は並ばないらしいです。
ニース出身のフランス人はそー言ってました。
【2006/11/13 14:29】 URL | mami #-[ 編集]
すごいですよねー
年に一度の企画物なので特別なんだとは思いますけど・・
ほんと、人気のアート展や、週末の夜遊び場所etc.
延々と並んでたりしますよね~
私もテヘでだいぶ待つのには耐性が備わったとは
思いますけど。。寒いのと早起きはやっぱり厳しいようで(笑

このコラボに関してはヨーロッパの方が反応がすごくて
(販売する店舗も限られてるのでよけいに?)
ロンドン、パリとかはUS以上に激しかった様子です。。
ドイツの田舎めの方とか本家北欧の方は少しは
余裕があったみたいですけどね。
フランス人をも参戦させるとはすごい威力ですよね・・
(それか在住の外国人が異様に張り切ってるか、ですね!)
【2006/11/13 22:30】 URL | ぐり #-[ 編集]
H&M日本にも進出してくれないかなぁ~。
最近ユニクロ結構使えるアイテム多いのでよく覗いてます。
インナーだけでなくアウターまで買っちゃってるんだけど
やっぱりバレバレで恥ずかしいかな?!
(↑気にせず着ちゃってるけどw)
【2006/11/17 13:13】 URL | ベリー #-[ 編集]
ね、ほんとだよねぇ~
むかーしロンドンで見てたときは特に気にも留めてなかった
んだけど、初めてに近いくらいちゃんと見たら結構面白かったよーー
でもそういう時は危険なのでかなり悩みながら(笑
厳選してみた。。ダンナのセーターが一番ヒット。。

ベリーちゃんは何を着ても可愛い♪♪
とってもお上品に決まってます。これは絶対!(笑
ユニクロのアウターあったからしいよね。
友達がユニのツインニット買って着まくってら、
ほどなくボジボジがいっぱいできてたのが面白かった。。

【2006/11/17 23:14】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




