





レストラン ファロ資生堂
~プリフィクスのランチメニュー~MENU FARO (前菜/パスタ/メイン/デザート)から、
焼穴子のトマトフォンデュ サラダ添え/カラスミと夏野菜の冷製フェデリーニ/
雛鳥のマスタード風味のパン粉焼“ディアボラ風”をチョイス。    
フレンチの要素を取り入れた旬の素材を活かしたイタリアンてことになるようです。
フェデリーニに添えられた夏野菜が甘くて美味しかったので、色んな野菜をそれぞれに
合った調理法でいただけるという「季節野菜の温かな盛り合わせ 香草のオイル」が
俄然気になります。次回は是非アラカルトでオーダーしてみたい一品。
20090818114.jpg
私のヒナドリ、切った途端にぴょーんと飛んでぽてっと落ちた。
スタッフの方がさりげなく拾って下さいました、、すみません、、

各種デザートが載せられたトローリーがテーブルにやってくると思わずにやけてしまう~←条件反射
ティラミスにパッションフルーツのケーキにレアチーズのケーキ、桃のコンポート。
どれも美味しい♡♡ スタッフの方々のサービスも良いし、料理も最後まで満足感のある内容。
銀座のあの場所にあって気取り過ぎず、でもゆったりした雰囲気で食事とおしゃべりを
楽しめるので女の子同士のランチとなればおススメ♪
ちなみに(私はミシュランとかどうでもいい人なんだけど)ひとつ獲得してるそうです。
20090818115.jpg
20090818116.jpg

夏だというのに相変わらずモデルさんのように涼しげで美し~いonzeさんにお付き合い
いただいて、貴重な平日の休日を満喫! 天気も良かったし、銀座から日比谷を抜けて
丸の内界隈をぷらぷら。くだらな話に終わりはなく、この日も延々とカフェでのんびりコース。
とっても楽しくて、旅行に行ったのと同じくらいリフレッシュできた一日でした。
身体に優しいお土産に、ぼろぼろ荷物が増えた私を見かねて差し出してくれたエコバッグ、、
私もそんな気遣いのできる女性になりたいものです・・ 本当にありがとう♪♪







ファロ、美味しいよね!
写真見てたら私もまた食べたくなっちゃったよー

ミントグリーンの内装が涼しげで今の季節にいいね!
【2009/08/26 15:54】 URL | makio #-[ 編集]
ファロ美味しかった~♪誘ってくれてありがとね。
しかも一つ星とは、、わたしも星どーでもいい派なんだけど
それなりのサービスで居心地よかったよね~♪また行きたい。
ちょっと添えられてる野菜もすごく美味しかったし。ヒナドリも飛んだね。

しかし~モ、モデルなんてダンナが聞いたら笑いのネタになっちゃうから。
厚くて化粧はできないわ、顔はだらけてるし、、、。
わたしも引きこもりだったからずいぶんリフレッシュできたよ。
よく笑い、後日表情筋が痛かった(笑)

ファンケル、お目当てはluluだったのねv-238
いいところ案内できてよかった。
ご夫婦のやりとりが面白すぎる~。
でもこのところのぐりさんの生活聞いてたら間違いなく健康体だよ!!
そのよじくれた血管、、、わたしも自分にちらほら見かけたので
あれはリアルにへこむよね(笑)
ちゃんと休みの日には睡眠とって、体も少し動かして
ヘルシー生活送らなきゃ。
【2009/08/26 21:30】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
makiちゃんe-53

美味しかったよ~♪全部食べきれるかな??と思いきや、
それぞれの量もちょうどよかったし。やっぱりデザートが嬉しい(笑)

天井も高くて開放感あるよね~。私もまた行きたいな^^
またmakiちゃんが行っておススメなとこあったら教えてねe-68
【2009/08/27 01:20】 URL | ぐり #-[ 編集]
onzeさんe-343

ほどよい感じで良かったね♪ひなどりはあまりの勢いでびっくりしたよ。
帰って旦那に話したら我がことのように恥ずかしそうにしてた、、。

いやいやほんとキレイな~と自分のしょうもない話しながらいつも思ってるよ(笑)
私、じたばた落ち着きないから涼しげな人に憧れる!
そしてあまり空気の読めなさそうな店員さんにつかまった時の
onzeさんの微妙な表情とやる気のない返答がいつも笑えるわ^^

次回は肌コース試してみたいね。夏の疲れがどっときて肌も大変なことに
なってそうだけど・・。にしてもあんなきちんとしたチェックをタダでやってくれる
なんてファンケルさんもなかなか太っ腹だね。
onzeさんも9月からはお仕事も始ってまたボスが訳わからないこと言い出す
かもしれないから、今のうちにゆっくりお休み満喫してね!
私も取り寄せたマクロビの本読んで、ちょっとずつ実践してみようかな♪

【2009/08/27 01:23】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




