





20090818125.jpg
20090818122_20090819005600.jpg

前日にluluからRIKAの入荷連絡をいただいてたのでどうにかキウイを青山or銀座に
自然に誘導しなくては、と思いつつ。そのまま言い出せば「また~?」と渋るに違いない・・
そこでonzeさんに教えてもらった銀座のFANCL LABO。「無料で健康C'Kしてもらえて
体内年齢とか血管のしなやかさとか血液サラサラ(ドロドロ)具合が画面でわかるらしいよ」
と持ちかけたら案の定、ほいほい食いついてきた。シメシメ。
で、やけに自信満々で臨んだにも関わらず期待してたほどの結果が出なかったようで、
特によじれた毛細血管と血流ゆっくりめの動きを目にして信じられないとでもいうような顔。
それに比べていつも「そんなにケーキばっかり食べてたら身体がケーキでできるよ」と
脅してる私の結果がかなり良好だったのでいまいましそうにシートを見比べてました、、
多分アスリート系の人でないかぎり、ほとんどの女性がフィードバックで鉄不足と上半身に
筋肉が足りない、身体を冷やさないよう指導されると思います。買い物やランチのついでに
立ち寄れるし、カウンセリングしてくれるスタッフの方達は丁寧で感じも良いので是非ー。
(おすすめのサプリとかは教えてくれるけど、まったく押し付けオーラなし。)
ちなみに美容のスペシャルアナライズコースは、健康C'Kを担当してくれたスタッフの子曰く
相当厳しいらしい!私より若そう&すごくキレイなお肌だったのに「私も試したら肌年齢54歳
とか出ましたからね~こわいですよ~」と言ってました。確かに厳しそうだ・・

ついでを装って(私にとっては本命)luluにも寄れてカーディガンも無事購入できたし、
気持ちいいお天気の下、散歩がてらうろちょろ。結婚が決まった友人へのお祝いを選んで、
ペニンシュラでひとやすみ。空調が香港の空港並みにキンキンに冷えてて
買ったばかりのカーディガン羽織ってしのぎました。なぜあんなに冷やすのか謎。
ケーキと紅茶のセット。ケーキはサマージョゼフ。定番、ジョゼフの夏バージョンみたいです。

健康C'Kでいまいちだったくせに、この日は焼肉が食べたいと主張するキウイにつきあって
夜はひさしぶりに焼肉。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




