





20090819Y-dance-pola.jpg
photo by Mちゃん
お仕事で一時帰国しておられたMAMI先生が、タイトスケジュールの合間を縫って
帰国組の為に開いてくださった1dayレッスン@Y-danceに参加。
朝のスタジオに先生の伴奏されたピアノCD、はきはきとした声が心地よく響きます。
すうっと伸びた背筋、動きのひとつひとつが凛として優雅で、素敵です。
動きと動きの間を流れるようにつなぐこと。手を気持ち先に決めることが、ポーズが長く
キレイに見えるコツ。ピルエット5番にしっかり降りてすぐ次の動きにいけるように、・・など
注意していただいたことを普段のレッスンでも意識していきたいと思います。
先生はこのレッスンを終えてそのまま成田へ向かいNYへ。文字どおり休む間もありません(笑)
またNYor東京でのレッスンを受けられる日が今から楽しみです。それまで練習あるのみ~。

この日はひさしぶりに会えた帰国組メンバーで二子玉に移動し。すっかり忘れていたけど世間は
夏休みだった為お子様天国、どのお店も混んでて結局糖朝でランチすることに。よく動いた後に
よく食べました♪その後はスタバでこれまた時間を気にせずにおしゃべり。縁あってこうやって
お付き合いが続くことは本当に嬉しくて幸せなこと。しみじみそう感じた帰り道でした。



 EmiHariyama.jpg

雑誌「旅」にベルリン国立バレエ団で活躍中の愛美さん(MAMI先生のお姉さん)が
寄稿されていました。来るシーズンのオープニング・ガラ公演の様子を紹介しされて
いて、記事を読んでいたらベルリンにも行きたくなって仕方ありません。
秋にベルリン♡パリ♡・・いいなぁ~先立つものと休暇がどうにかならないものか・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




