上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20090810083.jpg

この夏よく食べてたのがお蕎麦。思い出に残ってるお蕎麦は、いつだったかの夏に
同期と丹波へ遊びに行った時に途中立ち寄っていただいた出石そば。
キウイと結婚前に時々行ってた目黒の一茶庵とか。(←だいぶ前に閉店されたとか)
先月のある日、たまたま仕事&移動続きでお昼を食べ損ねた夜に飲み会が入り。
さすがに空腹のまま参戦するのは避けたかったので、飲み会前に軽く蕎麦ー。
事務所近くの「川上庵」にて、夏の間に一度は頼んでしまう「くるみだれせいろ」↑↑↑
蕎麦通の方からしたら邪道?なのだろうけど、私はお蕎麦を食べたら
コーヒーが飲みたくなるので、ここみたいにコーヒーもいただけるとこは嬉しい。
店員さんも感じよい応対だし、かなり遅い時間まで営業されてるとこもポイント高し。



20090902136.jpg

こちらは自由が丘の「さらしん」。駅前の混雑とは無縁の落ち着いた感じが良いです。
よくいただく「とろろまぶし」、とろろが美味しいのでごはんがほしくなります。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。