





Cafe eight2

9月の初め頃。Mちん、Y子ちゃんと池尻から歩いて「Cafe Eight」へ。
同じ時期にNYにいて知り合った友人は皆、その頃やりたいと思ってたことをきちんと叶えていて。
見た目もトーンもがっつき系とは程遠いんだけど、要するに芯がパワフルってことなんでしょうね。
毎度3人の会話のノールールな感じがかなり面白くて、居心地良いです。
フムスのサンドイッチは結構なボリュームに一瞬怯みつつ、余裕で完食!

------------------------------------食後にヨモギ茶。美味しかった♡
Cafe eight1-pola

この日の会話のツボは「男のアクセサリー」でした。
個人的にはなくていいかなと思います。

飲んでる時、キウイの友人(独身男性)に「結婚て何?」と聞かれ、
私   「ギャンブル?」、
キウイ 「ボランティア?」、
友人  「・・・」

またある時、年下の友人(女の子)に「結婚に向いてる男の人てどう見分ければいいんですか?」
と問われ、「電車で座らない人」と答えときました。
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




