





「girlshop」でハートネックレスと探してた帽子も入手。
SAKSのメンズフロアに可愛いニットキャップがあったのだけど
カシミアのミックス編みみたいなので$200・・・SALEにも当分
ならないってことだったし、帽子の用途がダンスの帰りの
防寒&すっぴん隠しなのでもうちょっとリーズナブルなので、なんて
思ってたら出会った。
mdcというnew yorkのデザイナーのもの。
ファーがところどころについてて可愛いし、何よりあったかい!!
(画像のちほど..)
AKAのプリントワンピが本当にツボ!ど真ん中なのだけど
今はお金ないから買えないーー
TARTのワンピも可愛い♪
ニット類も・・・手にとってはぶんぶん頭振り回して自制しました。

************
PVの撮影@MPD
行きに設営してて
20061112150705.jpg

20061112150744.jpg

あっという間にセットが出来上がり!(壁の落書きも即席)
20061112150859.jpg

JAY-Z(ビヨンセの彼)のだったらしい。本人来るまで見てなかったけど。
カムバックアルバムの関連だったのかな。
20061112150937.jpg

20061112151049.jpg
↑黒人の男の子達がヘイヨーと(言ってない)じゃれてるシーンなんかを
次々撮影してた。

20061112151021.jpg

ほんと現場もいろんな人種の人がわらわらたくさんいて
適当っぽいんだけど、本番はきちんと緊張感があって、見てて面白かった。

20061112150820.jpg

大道具の男の子とかカメラ運んでる女の子ってかっこいいですよね。





<<auto① | HOME | H&M>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




