





20090919013.jpg
20090919017.jpg

今更ながら秋冬のお買い物。予算とか決めてるわけじゃないけど流行りものは要らない、
というよりあったらいいなレベルなら物を増やさない方優先で、と考えてたら
結果こまごまとしたもの含め、買い物のペースががくんと落ちました。そうなると途端に
伊勢丹の支払いが¥3,150(プレゼント用のエルメのお菓子)/月 のみとか・・我ながら極端!
そんな数少ないお買い物の中で。ルルで入荷連絡お願いしてたRikaのカーディガン。
スマイルが可愛い。ボタンはドクロ。スマイルとドクロ、前後どっちに着てもOKなデザインです。
Karen WalkerのTシャツは今年の誕生日にKちゃんがプレゼントしてくれたもの。
シャルルのチュールスカートや黒いパンツにシャネルの赤いバレエと合わせたり。

見るだけだよ~と思いながら、友達と会ってる時のお店巡りの最中は楽しくてついつい、、
移転後のShinzoneを友人と覗いた時に①水色のニット。顔うつりの良いキレイな水色。
カタチもすっきり。②ムートンのバッグ。使いやすい大きさ。
ドレステリアで霜降りっぽいグレーのトップス。スウェット素材でゆるっとしてるので黒の
ショートパンツ+エンジニアブーツを合わせてます。
cryでポシェット。名前忘れたけどブラジルのブランドだそう。他、シューズも可愛かった。
このポシェット、家でソファーにぽてんと置きっぱなしにしてたら「またカバン買ったの?」とキウイに
突っ込まれた。思わず「それ雑誌の付録」と答えたら「ふーん」と納得してた。納得することに驚く。

20090919020.jpg

洋服を見てる時、個人的に話をするのがラクな店員さんのタイプ。
頼りなさ気だけど性格良さそうな人、またはショップスタッフぽくない硬派な感じの女の子。
売るぞ売るぞ的なトーク、「これ○○っていうブランドなんですペラペラペラ~」と質問もして
ないのに説明してくる人、ストーキングのように付いてまわられるのは苦手です。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




